見出し画像

noteはIDが変更できなかった

初めての投稿 というものを書くのは2回目。

つまり、全くのnote初心者という訳ではありません。


先日まで別のIDで2ヵ月弱程毎日投稿を続けていました。

以前のIDを付けたときは変更が出来ないことを知らず適当に登録してしまい、
下手すると周囲の人にアカウントが知られてしまう恐れがありました。


別に知られてまずい事を書いている訳ではないのですが、
普段吐き出し下手の自分がアウトプットする習慣を付けるためにnoteを始めたので、

誰の目も気にする事なくアウトプットしやすい環境を、今は守りたいと思っています。


アカウントを開設してから毎日投稿を続け、
溜まった記事は50くらい。

徐々にたくさんの人に見て頂けるようになってきて、
そういえばIDを変えた方が良いような気がすると思い、変更しようとしたところ出来ませんでした、、


少し悲しい気持ちもありましたが、早めの段階で気が付いて良かったです。

また1から頑張っていきます。


普段は真面目に働く会社員。
趣味は読書、カメラ、歌う事(ボイトレ歴3年)。


仕事でエンジニアもどきのような仕事を任される事が増え、プログラミングを勉強しています。

時々習得した技をここで披露するかもしれません。


基本的には毎日記事を書きますが、アウトプットする事が無い時は書きません。

無理矢理吐き出すよりも、その時間をインプットに充てた方が良い という事は既に学びました。


普段思ったこと、学んだ事など、好きなように書いていきます。

毎日アウトプットする事が溢れるくらい、noteを通して豊かな人間に成長していきたいです。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?