見出し画像

愛の物語〜序章〜

ようこそ
SNKRSの世界へ👟

空前絶後のぉぉぉぉぉ
超絶怒涛の担当のいないピンマネージャー

ダンク、AJ1、エアマックス
全てのスニーカーの生みの親ぁぁぁぁぁ
スニーカーを愛し
スニーカーに愛された男ぉぉぉぉぉぉ
Waーボフっ
kaーイェー!!!!
がお届け致します🤙
#スニーカー歴は大して長くない

さぁ本日もやって参りましたぁ!!
明るく元気に楽しくやって参りましょう!!!



茨城タイムを楽しみ
家に戻ってみると出発前にメリのカリーで
頼んでおいたスペシャルアイテム
シューズプロテクター守君が
届いているじゃぁありませんかぁ!!!

慢性的な睡眠不足だったので
#仕事は一切ない
昨日はたっぷり休みをとって
体調を整え
ルーティンをこなし
茨城で傷ついたスニーカーに
愛を施し
その汚れを拭い去り歴史を刻みます👟
#たっぷり汚れちまってなんて可愛いやつなんだ





このスニーカーを綺麗にしていく作業が
全く苦痛にならないので
いつも楽しんで靴を磨いています
おかげで汚れ落としの消費量が半端ではありません🤣
そして今回は汚れを落とすだけでなく
大本命である
「シューズプロテクター守」君を
初の大切なAJ1 「Georgetown」に
装着していきます!!


こちらの靴をプレゼントして頂いた時に
このシューズプロテクター守君の存在を聞いたのですが
リスナーのスニーカー師匠🧂からカラー指定もして頂き
ついにこの装着の時がきました!!!




それまでは「SHOE GOO」というアイテムを使って
ヒールを守っていたのですが
中々相性が悪く
痒いところに手が届かない状態でした



ヒールの擦り具合さえ解消できれば
革靴の様に何年も履けるのに本当にもったいない
ずっとそんな思いで大切なスニーカー達をはいておりました



だぁーかぁしかし!!
今回このシューズプロテクター守君に出会えた事で
そんな思いも払拭される可能性が出て参りました!!

その興奮が止まらずに
いつもよりスニーカーを磨きすぎてしまい
逆に摩擦ですり減らしてしまいそうな気持ちを抑えて
大切に大切に汚れを落としていきます!!


スニーカーを綺麗に磨き
携帯画面にガラスフィルムを貼るときの様に
埃をしっかりと取り除いて
ピカピカの状態にしていきます!!

ただ…
ヒールに取り付けるこのシューズプロテクター守くん

絶妙に出来る隙間が気になります…


そ、そうだ!!
ここであの「SHOE GOO」の出番だ
と思い立ち隙間に塗りたくって埋めたのち
ついにこのシューズプロテクター守君を装着していきます!


装着後も微妙にできた隙間に「SHOE GOO」を塗って完璧な状態に仕上げました😏

刮目せよ!!
コレが完全にやり上げた私のAJ1の姿だぁ!!!!






ヒールとプロテクターとの隙間もなくなり
もう一部の隙すらありません!!!
もう本体が傷つく可能性を感じられません!!!

ただコレで街に出てみないと
どんな結果になるかわかりませんので
こちはも改めてレポートさせて頂きます!!
#偉そうにスニーカー語るがほぼ初心者


そしてスニーカー師匠によれば
しわ防止のシューガードなるものがあるそうなので
今度はそれを購入して
その様子をレポートしていきたいと思います🤙
#ありがとう師匠
#すぐ勝手に弟子入りする奴

①防水スプレーでスニーカーを包む愛の羽衣
┗出来れば2度ほど包むのが望ましい
②スニーカーを綺麗に愛で磨き上げる
③SHOE GOOでヒール部分と心の隙間を埋めていく
④シューズプロテクター守くんを初のドッキング
┗極めて優しく装着
⑤隙間に追いSHOE GOO
┗一度で距離が縮まると思い上がらない
⑥1日放置で固める
┗SHOE GOO塗って地固まる

今回はこんな手順でお送りいたしました!

こうして1つ完璧な状態を作り上げると
持っている全てのスニーカーに
シューズプロテクター守君をつけてみたくなってきました

もう衝動が止まらないのですが
このスニーカーの行末を見て
全投入を検討したいと思います😉





どんなものでも雑に扱ってしまうと
大切に思えなくなってしまいますが
愛でてあげればあげるほど
いつまでもそばに置いておきたい
大切なものへと変わっていきますね!!


隣にいてくれることを当たり前だと思わずに
今一緒に仕事できていることが当たり前だと思わずに
一つ一つを大切に愛でていく事で
例え失うことがあっても
例え別れてしまうことがあっても
その先も形がなくても大切に思える
そんな気が致します

届いたばかりで今が1番美しい状態かもしれない
使えば使うほど
時間が経てば経つほど
劣化していくものかもしれない
でも重要なのは一緒に過ごした時間です
今1番綺麗なものが重要なのではありません
今1番魅力的なものか大切なのではありません
本当に大切なものは目に見えないものです
その過ごしてきた時間、歴史が
今とこれからの関係を作っていくのです
#スニーカーの話
#ブレンドされた星の王子様
#1番綺麗な私を履いたのはあなたでしょう
#中島美嘉



これから私とAJ1 "Georgetown"で作り出す歴史を
どうぞ末永く見守ってくださいますと幸いです👟


本日も素敵な時間を重ねていきましょう!!
明日もまた元気な姿でお会いできる事を楽しみにしております!!

それでは!!


Wakaでした!!!

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?