いきなり若旦那♨️旅館Webマーケター

【いきなり創業155年老舗旅館の若旦那 になったアラサー】 日本イチSNSフォロワーの…

いきなり若旦那♨️旅館Webマーケター

【いきなり創業155年老舗旅館の若旦那 になったアラサー】 日本イチSNSフォロワーの多い旅館オーナー |2年で16万フォロワー|初心者でも0→1でSNSを伸ばすハック方法を発信|SNS・Webマーケティングに特化したホテルのコンサルティング|㍿リンネ代表取締役

最近の記事

サービス業は"チームワーク"という幻想

私が旅館を経営するようになる前から、 そして今なお思い続けることに 『サービス業はなぜこうも生産性が低いのか?』があります. しかし、最近その一つの答えを見つけれた気がします. それは【サービス業は"チームワーク"という幻想を捨てるコト】 よくチームワークの重要性を説く標語として、こんな事が言われています。 この業界にいる人もそうでない人も上記のような言葉は聞いたことがあるはず. 式にすると非常にわかりやすく、もちろん私も共感しています. しかし、共感してしまって

    • 北陸以外のホテルが"北陸応援割"の恩恵を受けるハイエナマーケティング

      "北陸応援割"に対して「北陸だけズルい!」とか思ってるホテル経営者さん達へ若旦那からアドバイスを. 今回の政府施策は予算の少なさからも、正直、北陸以外の宿の方が自社を売るチャンスであることに気づいていますか? 具体的に言うと、【"北陸応援割を使えなかった客層"への集客】のチャンスです. 例えば、じゃらんを使うと ユーザー連動広告から ・ユーザー属性「2.5万~/客単価」 ・宿泊エリア「北陸・近畿」 を選択することで 『北陸応援割を使えなかった高単価の客層』へ自社をアプ

      • ホテルでインフルエンサーマーケティングやってもマジで意味ないw

        先日こんなポスト(旧ツイート)をしたら、 Imp15万となかなか界隈を賑わすことに。 内容を要約すると、 葛城昌志@ホテル支配人 さんの 「ホテルのインフルエンサーマーケって実は効果薄いんじゃね?」 というご意見に対し 【インフルエンサーが悪いんじゃなくて、ホテル側が予約までの導線作らないのがイケてないだけ!】 と持論を展開しています。 このポストから半年ほど経過しているにも関わらず 未だに残念なインフルエンサーマーケをしているホテルが後を立たないので 今日は弊社(大

        有料
        980〜
        割引あり
        • 𝕏 Twitterコンサルティングの実績とご案内

          現在進行形で常時10社ほどの𝕏 Twitterの集客コンサルティングをしている若旦那です。 以下はその実績のご紹介です。最後にご案内もございます。 ① 若旦那 人様の紹介の前にオマエはどうなんだ?と言われそうなので 手前味噌ですが、あまり公にしていないTwitterでの実績についてご紹介しておきます。 ・自社(旅館)への集客 ・アフィリエイト(広告) をマネタイズポイントにしているコチラのアカウント。 フォロワー9万人に対し、月平均2,000万Impを獲得しています。

        サービス業は"チームワーク"という幻想

          一休.comでは高単価プランのみを売った方がいいのか?

          先日このようなツイートをした. 要約すると、 一休ユーザーには宿の最低価格が高い方が好まれる  ▼ 一休上では、素泊など安いプランを登録しない方が売上が伸びるのでは?  ▼ テストしてみよう! というわけで、7月の結果をシェアしたい. 結論、 オススメしない!笑 弊社 大和屋別荘でテストしてみたところ ・予約数/実宿泊者数 共に 40%ダウン ・単価:6,000円 アップ となった. 2食プランしか売っていないので 単価アップは当たり前だが、 あまりにも宿泊数の機

          一休.comでは高単価プランのみを売った方がいいのか?

          地方弱小旅館がEBITDA30%の高収益企業になるまで【予算作成Excelテンプレ付】

          最初に このnoteはTwitterでの連載に加筆・修正を加えたものです。 最初にお伝えしておきますが、 無料で全文読めます!! 予算作成Excelテンプレートも無料でお渡しします!! ※ DLは最下部より このテンプレートを使用した予算策定コンサルティングのみを有料としておりますので 該当しない方はどうか無料でノウハウをGetされてください。 序文 2023.3月に弊 大和屋別荘のEBITDA (償却前営業利益)が、遂に大台の30%になりました. 単月とは言え、

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          10,000

          地方弱小旅館がEBITDA30%の高収益企業になるまで【予算作…

          【Twitter攻略】1年で1,000万円以上稼ぎフォロワー3.3万人にしたバズツイート量産の極意

          Twitterフォロワー 562人(2019.12月) ▶︎▶︎▶︎ 3.3万人(2021.6月) 家業である創業152年の旅館を継ぎ いきなり若旦那になったかと思いきや 1年半でいきなりプチインフルエンサーになってしまったワタシ。 この1年でバズツイート(いいね1万以上)を33個生み出し Twitterのみ、No営業で1,000万円以上稼いでいます。 なぜ一介の田舎の兄ちゃんでしかないワタシが 一生に1つ出来るかできないかの バズツイートをこんなにも量産し 自分のビ

          有料
          4,800

          【Twitter攻略】1年で1,000万円以上稼ぎフォロワー3.3万人…

          なぜ老舗旅館がミシュランシェフとイマすき焼きを出すのか?

          みなさまはじめまして。 いきなり若旦那です。 慶応4年(明治元年)創業の老舗旅館の若旦那をしています。 毎度老舗旅館らしくない施策をブチかましては女将(オカン)を困らせているワタクシですが、 今回またやってしまいました…… なんと、、、 あの憧れのsio 鳥羽シェフが大和屋本店とコラボしてくれることに……!!!! 最初はこんな冗談のようなwやり取りから始まったこの企画。 その後、何度か鳥羽シェフとやり取りをさせて頂くなかで 本当に我が旅館で鳥羽さんがお料理を考えてく

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          【限定公開】Twitterバズツイートの極意|8ヶ月 ▶︎ フォロワー2万人になったヒミツ

          Twitterフォロワー 562人(12月) ▶︎▶︎▶︎ 2.1万人(8月) …… 家業である創業152年の旅館を継ぎ、いきなり若旦那になったかと思いきや 1年も経たずにいきなりプチインフルエンサーになってしまったワタシ。 あのね、ダラダラと書く気はないからはじめに言っときますね…… Twitterでフォロワー増やしたかったら いろんなオトナたちから怒られちゃうかもしれないけど ホンマただそれだけなんです…… そんな訳でこのnoteではワタシの自伝的かつ、 幾多のA

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          【限定公開】Twitterバズツイートの極意|8ヶ月 ▶︎ フォ…

          Instagram開始半年でフォロワー4000人!サボり魔のためのインスタ運用戦略

          ヤッホー!ゴンです!★ 愛媛 道後温泉で細々と旅館の”若旦那”をやっております! 旅館の紹介とかアチキの自己紹介は、また今度させて頂くとして、、、 なんと!女将(オカン)から大反対されながらも始めた企業インスタアカウントのフォロワーがもうちょっとで4,000名様に!!( ;∀;) そこで!! 今回は卒論もヤフオクで買っちゃうようなサボり魔のアチキが ("参考資料"として買っただけだからね!!w) 短期間でインスタフォロワー数を1000人単位で伸ばす戦略をみなさんに

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