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北陸以外のホテルが"北陸応援割"の恩恵を受けるハイエナマーケティング

"北陸応援割"に対して「北陸だけズルい!」とか思ってるホテル経営者さん達へ若旦那からアドバイスを.

今回の政府施策は予算の少なさからも、正直、北陸以外の宿の方が自社を売るチャンスであることに気づいていますか?

具体的に言うと、【"北陸応援割を使えなかった客層"への集客】のチャンスです.

例えば、じゃらんを使うと

ユーザー連動広告から
・ユーザー属性「2.5万~/客単価」
・宿泊エリア「北陸・近畿」
を選択することで
『北陸応援割を使えなかった高単価の客層』へ自社をアプローチできます.


また、同ユーザー連動広告から
・ユーザー属性「出発地_北陸近畿」
を選択することで
『北陸応援割を使えなかった北陸在住者』への集客が期待できます。

同様のハイエナ的思考の施策はGoogleホテル広告や他OTA広告でもできます.

もちろん広告費は掛かりますが、集客で日々アタマを悩ませている宿経営者さん、まずはチャレンジを.

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