見出し画像

バリスタの仕事ゲットです。(YMS)

YMS仕事ゲットのお知らせ

 先日『第一志望面接獲得!面接までの流れ!YMS』『カフェ面接の流れ、質問内容(YMS)』で紹介したお店から合格通知が来た!

 合格通知が来たので、上の記事がより有力な、いつかの誰かの何かの為(情報)になれば、幸いです。

 英語はまだまだ自信ないけど、これまでやってきたことには自信があったから不安な面もあれば、「こんな優秀な人材落としたらもったいないぞ」って面もあった。

正直めちゃくちゃ嬉しい

 これまでアイルランドのワーホリでは、ジャパレス(Japanese Restaurant:
日本食)、オーストラリアではバリスタ職、全滅。結構悔しかったこともあり、今回のリベンジ就活は街で一番理想のカフェで1回のジョブハンティングで合格したから、自分を褒めてやりたい。

あとは振り落とされない様に、必死で食らいついていく。

そして日本帰るまでの目標として、
・英語力のブラッシュアップ(将来日本で経営する際インバウンド客をこぼさない様に)
・コーヒー経営に必要なスキルアップ(バリスタを雇う際のポイント等を体験しておく)
・400万は開業資金として貯金する(£12/h*40h*4weeks)*22months=£42,240(¥8,282,835)の半分は生活費、旅費等に。半分は貯金したい。

と同時に日本での経営計画(どこで何をするか)を考えながら生活していきたい。

毎日をただこなすのではなくて、店の主軸になれる様に頑張ります!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?