見出し画像

大学生日記 #47

2022年もあと少しで終わり

今年が終わるまでもう30日を切っていることに驚く。
何かやり残したことがないかを1月から振り返ってみる。

1月〜3月 大学受験期間・LJK
4月    入学式・アルバイト・教習所に通い始めた
5月    noteの投稿を始めた・GWほぼ学校で休めていない
6月    仮免取得・もうひとつバイト(以下2バイトに省略)を始めた
7月    テスト期間・ピアノの発表会
8月    夏休み・教習所とバイトの缶詰のおかげで10万達成
9月    夏休み・2バイトの締め切りが迫る
      教習所にあまり通えてない
10月   後期が始まる・免許取得・2バイトのイベントの遠征
11月   学祭・ナンパされる・友達に亀裂が入る・1年で1番外出した・
      YouTubeが謎に伸びた・接客系バイトの面接を受ける(面接官
       と趣味や経歴が一致していて仲良くなったのはまた別の話)
12月   年末調整( ・∇・)/コンチャー・2バイトの忘年会・?わからん?

1年を通して思ったことは、色々始めた年なのだとわかりました。
そして
>11月が濃すぎて草<<
これだけは言える!
今までの人生の中で1番充実していて楽しい年だった!!

何かやり残していることはないかな (💧 ゚д゚)ア”
12月はクリスマス…うん💣💥
私はいつも通りバイトと家族と一緒に過ごしますけど?
(リア充爆破して欲しいと思う人はスキボタンをポチッと→♡)

2022/12/02




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?