見出し画像

大学生日記 #39

久々に会う友

週末に久々に中高の友達の天才ちゃんに会いました(詳細は上記の記事)
髪の毛を巻いたみたいで可愛らしくなってました
それについてを聞いてみたところ
「3日でパーマがとれちゃったのによく気がついたね!
本当はもっと細かくついていたんだ」
と言われました。

元々、天才ちゃんは少し癖毛でクルクルしていたので
絶対に気づかないだろうと想定していたので
かなり驚かれました。

スッピン+スーツの私とは異なり
大分オシャレになっていた、、、。
※後期始まってから一度も化粧していないw
そろそろサボりの危機感を覚える

次会うのはお互いの学園祭!もうすぐ
その週だけで2回も会うなんて高校生ぶりみたいで笑える

大学生になってから他大学に行っていないから
なんだか少し緊張

2022/10/21


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?