見出し画像

23日目

こんばんは、wakabaです。

今日は土曜保育があったので、子供たちは保育園へ行きました。
ゴールデンウィークでずっと家にいて、大変だったし、子供たちも退屈だっただろうから丁度よく間にあってくれて助かりました。

皮膚科に行ってから登園するつもりで、皮膚科に行ったら土曜日のせいか激混みでした。
お昼に間に合わないので皮膚科は平日に行き直すことにして、登園させました。

保育園へ送ったあとは旦那さんと買い物しました。
足りないものや母の日のプレゼントを買ったり、朝ご飯を食べたりしました。

帰ってから旦那さんがお昼ご飯を作ってくれました。
その間暇だったので羊毛フェルトをして待ってました。
旦那さんリクエストのうさぎを作り、渡すとちゃんと飾ってくれました。

午後は友達とリモートで話をしてると、保育園から電話があり、長女が熱を出してしまいました。
38°越えでしたが、お迎えに行くとそんなに辛そうではなく、帰ってからも元気に過ごしていました。
次の日には下がり、落ち着きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?