見出し画像

26日目

こんばんは、wakabaです。

今日は午前中は次男と出かけました。
昨日あった熱は下がって元気になっていました。

市役所に用があったので行きました。
午後からOTがある為、早めにお昼を食べようと、近くのデパートに行き、色んなところを見てからお昼にしました。
次男リクエストのうどんにしました。
食欲はまだあまりないようでしたが、半分は食べてくれました。

午後は叔母が来てくれたので、次男を預けてOTに行きました。
電車が空いててラッキーでしたが、普段と違う時間に環境でソワソワしてしまいました。
メンバーも違うし、なかなか落ち着きませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?