見出し画像

魔法のつえ〜MagicWand〜脱走-vol.3


英語スタジオ。

夏の体験生👧🧒

逃走

しちゃった〜〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


の、つづき


*+*+*+*+*+*+

体験生、

4歳。


ふたりの4歳ちゃんたち。

ママさんのところへ
到着だ〜〜
٩( ᐛ )و

自分: Phew〜
(ふう〜💧)

4歳GirLたち:
「ママが いい、ママが いい❗️」
⊂((・x・))⊃⊂((・⊥・))⊃

と、うったえる。

(連れて来たはいいけど、
さあて、どうする⁉️)
(もう〝終わった〟…かもな)

と、思いながら、

『 英語の世界に

 なるってことを、

 ご本人たちは

わかってらっしゃいますか?』
(; ̄◇ ̄)

と、冷や汗を かきかき💦
確認のことばを
伝えてみる。

「もしかして、泣きましたか?」

(*'▽'*)

と 
しつもんされ、


「 いえ、

泣かれてはいないのですが、

 走って出て行かれたので…。」

(@_@)

ってやりとり を
なぜだか
2往復…。


ココは強い、ママ's たち。

幼稚園の先生👩‍🏫たち。


4歳GirLたちに、

「 終わるまで

 行ってきなさい。

 むかえに行くから。」



さすが❣️❣️
幼稚園の現役教諭 !✨✨

いさぎよい‼️

カッコイイ‼️

惚れてまうやろ〜
(//∇//)💖✨✨!


いっしょに 追ってきた
年長のAnneとRio も
てつだってくれて

すぐそばの
赤い エレベーター
に乗り込むことになった。

( ようやく
在校生も 通常レッスン 
再開できそうだぞ ε-(´∀`; ) )

mama's:
「ハイっ、いってらっしゃい」

1st ➡️4歳女子たち

2nd ➡️自分

3rd➡️AnneとRio

ドアのなかへ移動。

自分▶︎
  二階へのボタン〝②〟をポチっ。
d( ̄  ̄)

と、エレベーターが閉まる寸前まで
見送るママたち👩🧑。


▶︎〝ガタンっ!〟という音


赤いドアが 
じょじょに
 閉まっていく…


「 むかえに行くからね、

 がんばるんだよッ‼️ 」

エールをおくるママたち👩🧑、


 ドアが閉まる…


( なんかの映画みたいだな )

。。。。

。。。

。。

。。

そんなことを、
瞬間的に 思ってしまう自分。


じっさい、

『おいしいコトを体験できた!』

( ´∀`)☆彡


そんなコトも
思ってしまう自分…。


突然のことに
あたふたするコト、

いつもは
お調子モノGirLが
4歳GirLたちのあとについて
引率してくれたコト、

いつもは
『注目してくれないと
すねちゃうぞ』な 甘えんぼなGirLが、
年下たちに
「恥ずかしがらず、こっちおいで」
と、部屋に招きいれたコト、

そのあとで、

みんなで
いっしょになって

英語のうた を 歌ったり、

くるくるまわりながら

歩いたり、

踊ったり、

みんなで がんばって

【 一体感を感じる 】コト。
  
   (*´∀`*)


こんな風に

ドラマが展開される


そんな日常が すきだ。


濃い夏だな〜


(ᵔᴥᵔ)


この記事が参加している募集

#オープン学級通信

5,706件

(*´◒`*) 無料相談お茶会でお待ちしております