見出し画像

ことし2020年はどうなるんだろ。ハロウィンとかとか。


画像6

Rainyシーズン。☔️

2020年
6月には おそろいの服で
英語スタジオ に通って、
モチベーションアップしたり⤴️


9月。
👇この、〝cotton〟☁️を
からだ に 詰めることで
《やせやせのからだ》だったのを復活ッ⤴️

画像6

した。stuffed AnimaL〜ぬいぐるみ🧸。

なまえは \\ GOEPPY //。

cotton candy【わたあめ☁️🍬】を
食べさせるというふうにして

ふっかつさせることを
よろこんでくれたRio & Anne。

【*赤ちゃん👶だったときから
朝から夜眠るときまで、
ずーーーーっとずっといっしょに過ごした
ので、ボロボロすぎて、原型をとどめてなかった、、、ぬいぐるみ🧸】


穴ぼこだらけの ぼろぼろで、

ベージュ色 が 灰色になり、

からだの〝皮〟も〝肉〟も
すっかり 取れ去り…。😞


それでも 幼稚園以外のじかん を
Rioは ぬいぐるみGOEPPY🧸 との
世界で過ごすんです。



いつも いつも
朝起きてから 
(幼稚園以外のすべてのじかん を)
この ふくろう🦉のコ🔻👇 と過ごすのだと。

画像4

自分も というか

自分の場合、

だいぶお恥ずかしながらのはなし📙📚。
(はずかしいのか?🤔)
⤵️ ⤵️ ⤵️

中学生になっても


人形で ものがたり を創ってて。

登場人物 は〜〜

リカちゃん👩‍👩‍👧‍👧人形 とその周辺の
友人たち。

6人かな。

さらに追加されて〜

ぬいぐるみ🧸🤖たち。

いったい 何人❓

何匹いるんだい⁉️ Σ('◉⌓◉’)⚡️



⤵️  ⤵️
てな ものがたり を
夕方から繰り広げてたわけだ。


学校🏫から帰ってきてから、

ハハウエが帰ってくるまでのじかん を

『 空想の世界 』を創る。

それは

その行為は

逃げ出したくなる“ニンゲン世界” を

生き抜くために、

自我を保つために、

必要な行為 だったのです(๑╹ω╹๑ )

画像4

だから


この子たち が
 
ぬいぐるみ🧸世界 を

空想の世界 を

持つことで

たのしくなったり、


テンション上がって
英語がやりやすくなるのならば、


ソレ は
必要なコト。(^_^)☆


画像6

いつも

いっしょうけんめい に

たのしんでいる ふたり。

画像7

いっしょに 空想の世界

を、 たのしむ コトだけ
追求してます∩^ω^∩

もちろん💡
英語の世界 のなかでねッ⤴️🌟✨✨


がんばって生きている生徒たち👩‍🎓👨‍🎓👧👦

なにか なにか

ごほうび を

あげたい ものだな、、

なんだろな?(´-`).。oO

なに が 良いかな。


この記事が参加している募集

(*´◒`*) 無料相談お茶会でお待ちしております