見出し画像

2月のスタッフ全体MTG、オフィスで採寸の練習をしました!

こんにちは、おうちデトックスの大橋わかです。

2月のスタッフ全体MTGでは、おうちデトックスオフィスを使って採寸の練習を行いました。

新人さんが採寸し、ベテランさんがアドバイス。

ベテラン同士も違うやり方やコツを知り沢山の学びになりました!

短時間で必要な箇所を正確に測れたら他のことにも余裕が出ます。

皆さんが自発的にスキルアップ頑張っております!

おうちデトックスでは、下記の職種を常時募集しています。

・整理収納アドバイザー
・インテリアコーディネーター

資格を取ったけどなかなか一歩が踏み出せない。
1人でやってきたけど悩んでいる方。
おうちデトックスでは、先輩と一緒に現場に入ることができ、いろいろなスキルが学べます。仲間と一緒に働きながら、プロの整理収納アドバイザーとして成長していきましょう!

ご興味のある方は、HPからぜひご応募ください。
新たな素敵な出会いがあることを楽しみにしております♪

募集ページはこちらから↓

________

大橋 わか
株式会社おうちデトックス代表 (整理収納サービス&インテリアコーディネート) プレーヤーで経営者の日々や頭の中を綴ります。

プロフィール
大手カーテンメーカーを経て、青山の輸入家具・雑貨のセレクトショップでインテリアコーディネーターとして勤務。
個人宅と建売住宅のコーディネートを行う中で、「見せるためのインテリア」と「実生活でキレイを維持できるインテリア」は全く違うと知り、整理収納の大切さに気づく。
「収納のチカラで叶えるインテリア」をコンセプトに個人宅の整理収納を中心にフリーランスとして約7年活動。2016年にチームで仕事を開始し、2018年1月株式会社設立となる。

おうちデトックスHP

おうちデトックス公式Instagram

整理収納サービスのご依頼

整理収納アドバイザー2級認定講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?