見出し画像

就活中のアルバイトはネタ作りの場

「就職活動が精一杯で、アルバイトをやっている暇などないよ!」

という人も多いのではないかと思います!

ただ、視点を変えて、

アルバイトを就職活動の一環として考えることはできませんか??


大切なことは、自分が面接で話す言葉は

真実でなければいけないということです!

うそを言ってもボロがでます。



これ志望度が高い企業であればあるほど本当に出るんです!

であるならば、自己アピールしたことをアルバイト先で一度やっておけば

話の内容も説得力がでるってものです☆



ぜひ、就職活動を頑張ると共に、アルバイトも気分転換くらいでもいいので

やったほうがメリハリがついていい結果がうまれるかもしれませんね☆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?