見出し画像

就活ノウハウ全公開/2980円の投資で生涯年収が数億円変わります

他の記事はいかがだったでしょうか。私の就活ノウハウを活用した学生は1名を除き、望む企業から内定をゲットしました。(その1名は実績が公務員内定したゼミの先輩アドバイスに従い、就職はできたようです)

そのノウハウをすべて公開したnote(138ページ分)を今回格安で公開したいと思います。

なぜ格安だとと言い切れるかというと、1回の飲み会代分を投資することで、より良い企業から内定を得られた場合、収入のメリットは計り知れないからです。


例えば、〇〇商事と〇〇商事のグループ会社で働くと生涯年収で3億円以上の違いがあります。月収でいえば、20代で月の手取り70万円と20万円、ボーナスで300万円と40万円くらいのインパクトがあります。

わずか飲み会1回分の投資をすることで、あなたがどちら側の立場に立てるか確率が大きく変わってくることでしょう。

もし上記に納得できると思ったら、ぜひ思い切って「飲み会1回分」の投資を決断してみてください!

以前、このノウハウは、12000円で数百冊販売しましたが、返金申請はわずか2件でした。その2件も返金理由を聞くと、何もやっていなかったようなでした。

人生は選択の連続です。さらに人生をよりよくするには、うまくいった人のやり方、ノウハウをパクった方がより簡単になると思います。

私としては、本書の購入はローリスク・ハイリターンな投資だと断言できます。

<格言>

私たちはこの冒険を一人で犯す必要はない。

今までの英雄たちが私たちの先へ行って
くれてるからである

迷宮の道順は既にすっかり解き明かされているのだ

ジョセフ・キャンベル


皆様の就職活動・今後の人生が素晴らしいものになることを願っております。

ここから先は

282,944字

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?