見出し画像

自然の甘みを食べ比べ!“はちひげおじさん”の国産天然はちみつ

長野県は、はちみつの生産量が日本一のはちみつ県です。
長野県軽井沢でメデイアでも有名な“はちひげおじさん”が営む荻原養蜂園さんは、大人気の蜂蜜を作り続けている、長野では欠かせない養蜂園の一つです。
非加熱・無添加で、種類が豊富な純粋はちみつを養蜂しています。

はちひげおじさん

6種類の個性派はちみつ!自分の好きな味を見つけよう!

今回わいわい広場に出店いただいている蜂蜜は、6種類(巣箱ごと食べられる「コームハニー」は2種類)あります。
信州の自然や特産品を活かした、個性豊かな蜂蜜が揃っています。

↓「荻原養蜂園」さん蜂蜜をさらに詳しく!↓

↓「荻原養蜂園」さんコームハニーをさらに詳しく!↓

\お客さまの声も多数いただいております❗️/
✅蜂蜜にこんなに種類があると知らなかったです。ものによって味や香りが全然違うのが面白かったです。
✅料理に合わせて使い分けできるのがありがたいです。料理のラインナップが増えました。

ぜひ、食べ比べして、自分の好きな味を見つけてみてください✨

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

いただいたサポートは、「わいわい広場」の運営・活動費に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。