見出し画像

復讐しなくても復讐できる自分であれ

あなたには復讐したい人はいますか?

バカにしてきた友人、フラれた彼女、彼氏、あるいは自分自身かもしれない。

見返したいですよね?

私はちっちゃい男だと言われようが見返してやりたいですね。

というかやっぱり見返せるぐらいの自分になるっていうのはとても大切だと思うんですよ。

やっぱり見た目で男だと筋肉ですね。

男の場合筋肉を鍛えてイイ感じに体が引き締まればかなりカッコ良くなります。

お金も掛からなくてイイですよね。

女性だとやっぱり肌かなっていう風に思いますね。

肌が綺麗な女性はとても魅力的に見えます。

肌を綺麗にするには一番最高はコーヒーエネマですね。

私自身コーヒーエネマを始めて2年以上になりますが、昔よく出ていたアトピーもかなり改善しました。

あと朝に起きてまず飲むレモンとライムを1個ずつ搾ってリンゴ酢を少し入れてミネラルウォーターで割ったレモンライム水もかなり肌が綺麗になった印象があります。

見た目はこんな感じであと復讐出来るものといえば男で欠かせないのが収入ですね。

これをどうにか上げたいと考えてるんですがこれはもう最も間違いない方法があります。

これは専門性の高いスキルを持つことが最も確実だと思います。

私も収入面を上げようとスキルではなくお金にフォーカスして色々試してお金を稼げた時もありますが継続して稼ぎ続けるのは難しく結果的に何も残らなかった経験があります。

ここではどんなスキルにフォーカスすべきかは詳しく書きませんが、専門性に高いスキルを手に入れたらビジネスで成功するのも間違い無いですし、会社で働いていても高収入を約束され、その会社が潰れても他の会社があなたを必ず必要としてくれます。

スキル選びもお金にフォーカスするのではなくあなたの興味などに沿って選べば結果が出なくても長く続けられるので結果的にスキルが上達して収入面を上げられる事に繋がります。

最後に復讐で大切なのが幸せな家族などの人間関係をよくする事だと思います。

いくら見た目を良くしてお金持ちになっても信頼できる友人もいなく、自分ではなくお金を求めてくる異性たちに囲まれても本当の意味では幸せになれないと思います。

少ない人数でも本当に大切にしたい仲間や奥さん子供がいてそれでいてその人達にあなたの事大好きですよって言われたらそれはとても幸せな事だと思います。

そんな人間関係を作っていけばあなたが復讐したい人には勝手に復讐完了しています。

その為には何度も何度も言っていますが、習慣が大事です。

人はほとんど同じような毎日を送っています。

意識していなくても習慣を持つという事です。

だったら結局習慣を持つなら良い習慣を持つ事を選んでください。

最初は意味のない効果をあまり感じられないような小さな習慣でも意識的に少しずつ取り入れていく事でそれが水に落とした石のように波紋状になり後に大きな結果を生む事になります。

なので今日から少しでも良いので「意識的」に良い習慣に変えていきましょう。

習慣の持ち方のテクニックを知りたかったらコメントください。

無料で相談に乗ります。

お待ちしてます。

ではまた明日バーイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?