私が参考にしている整体の先生方!!

✨✨堀和夫先生✨✨

姿勢革命で猫背を推奨しており、理論的にも納得の先生!!すごく勉強になる先生だが、偉そうにしてないところもすごい!!

✨✨中里俊隆先生✨✨

エネルギー整体で、誰もがすぐに再現できる手技が多く、整体していて楽しい!話し方も柔らかく、出し惜しみしない!

✨✨宮島あつし先生✨✨

考え方や視点など他の人とは違い、一見きいてると、実に難しいが、実際は簡単で複雑化しているのは人だと言うことを教えてくれる!人間の奥深さを学べる!

✨✨おぜっきー先生✨✨

合気道で生活に役立つ動きや考え方など、とにかく楽しいし、面白い!他の合気道の先生よりもわかりやすい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?