頭の中だけで生きてはいけない

皆さんはどう言うことを考えて生きて居ますか?どんな目線で物を見てますか?

わかりやすく言うと、男性はどんな目線で女性を見ますか?女性はどんな目線で男性を見ますか?あなたはどんな目線で、異性を見ますか?

あなたが思ってるような異性は確かに存在するでしょうが、同じ人種だとは限りません。あなたの理想の異性は「あなただけの理想」です。

辛いですよねぇ...私が気付いた時は、自分の人生をリセットしたいなって思いましたよ。

この世で大事なのは表と裏どちらも知る事。

結局人間って助け合いと潰し合いです。

どちらもアドレナリンが出るんですよね。どっちも「快感」が裏です。人と何かをする事が表です。

助け合いという文字を変えると「協力」も同じ事です。「相手の為に」一人とかいうのも優しさの助け合いですし、潰し合いってのは協力したり「誰かの為に」と変えれます。

社会で最近多いのが「真実関係」を、文字を変えて描いたようなアニメだったりCMだったり歌だったり林先生みたいな哲学知ってる人だったりが増えて来てる。それがまた面白いんですけどねw

内容と絵のダブルが組み合わさって、、

ここら辺で止めておきましょう。なんせ無料なので、毎回続けれる程度で続けるつもりですw

会社経営とか人材成長とか向いてると、自分で思いますね。。

真実さえわかれば、俺も本気になれるってもんです。

人が本当にダメになることを少しでも食い止める事を僕は知って、その想いのまま形を良く変えるだけ。

精神科の先生も余裕で出来るし、潰れそうな企業やもっと向上させる事も簡単じゃね?って、本当に思う。やり方はオレ流なので、それじゃないと無理ですけどね?

自分の当たり前をぶち破れたら、次は自問自答に繰り返されるでしょう。その次が僕のいるステージかも知れませんね。大した事なかったらすみません!w

「無理やろ」って、自分だけで決めた事です。俺の前では圧倒的無駄無駄無駄無駄って感じです。やり方が無いから、無理やろって思うんでしょ?

方法はどっかにありました。

人間にはその能力が元からあるし、それが人間が使ってない力です。

これからも良かったら読んでくれると、面白くなってくると思いますよ♪

真実は一度では確実に見つけられない。一つでも確実に見つけられない。

言ってる意味はわからないでしょうが、それで良いんです。

これ、無料なんで!w

そもそもあんた誰!?って話ですから。

気を悪くしないでくださいね♪普通に笑って欲しいと俺は思うタイプの人間ですから。。。笑い下手くそなんでしょうね俺。w

くっそー!!!!!