現実で起こる人の闇

リアルな話をしましょう。

人と言うのは、結局バカです。全員ではありません。子供だけです。

年齢だけ重ねて「大人」になれると思ってる時点でクソガキです。よく覚えておいてください。

クソガキが子供を産んで、何も持ってない子供に教えることなんて、所詮クソな内容しかありません。違いますか?

ま、こんなことが伝えたいのではありませんでした。すみません。

つい先日こんなことがありました↓

「僕の前では誰かの愚痴を言い、誰かの前では僕の愚痴を言い、違う人の前では自分の仲間の事さえ愚痴を言う」

どストレートに伝えて良いですか?

「お前何がしたいの?」「お前、そりゃ友達も仲間も居なくなるだろ」「お前、自分のしてる事わかってんの?」「お前、だから病むんだろ?」

これね、大概の人が、気付いてない内に自分もやってる事なんです。もはや聞く側にも問題があるとさえ思います。

言葉って難しいですよね。しかも文章だけで伝えるとなると、尚更難しいですよね。

あなたは本当に、自分の伝えたい内容が相手にそのまま伝わってると思いますか?僕が断言しましょう。勘違いしてる場合じゃ無いですよ。そのせいで、日本の社会問題や人間関係は崩れていってます。そのせいで、戦争が生まれるんです。

戦争は誰が起こしてると思う?国のトップですか?

確かに決定してるのはそうですが、決定させてるのは誰なんだろうか。安倍は本当に自分だけの得を、初めは取ろうとしてたんだろうか?本当は、しっかり国民のために誠意を尽くし、良い日本に変えたい!と言う気持ちがあったのでは無いでしょうか。(知りません)

俺は思うんです。国民「も」原因なんだと。

めちゃくちゃ大元の原点の話ですが、戦争は人間がします。喧嘩も人間がします。支配も人間がします。嫉妬も人間が起こします。全て人間です。

ストレスってたまるとか言いますよね?喧嘩しますよね?

なぜ喧嘩するんですか?自分の気持ちが通らなかったから出る不満では無いですか?相手を理解できず余裕が無くなった自分が怒ってるんじゃ無いですか?自分の言い分を通したい一心で相手を支配してませんか?

悪口をいろんな人に言って、親近感を持ってもらおうと思ったんだろうか。もしそうだったとした場合、どんなクソガキだよ。って思う。ガキがガキ産んでんじゃねーよ。そこから生まれたガキの事考えて無いから出来る事。

結局、今の時代に「大人」と言う存在が限りなく少ない。

と言うことが言いたい。

年だけ重ねて、年下に物言いされると、不満が出るのが今の時代の人間。結構多いと思いませんか?(偉そうにされるのは歳関係なく、ウゼェw)

見飽きましたね。本当に。誰かを蹴落とし何かを掴む。と言うことは、何かを掴まれ蹴落とされても良いと言う事。

「それは嫌!」なら、自分がされて嫌な事を人にするんじゃねぇよ。って思う。

これすらわかってない人間ばかりですよ。田舎でも僕くらいしか、このレベルで理解できてる人は居ません。

都会に出たら、そりゃ多く存在するでしょうが、その分ゴミも存在するんです。

ゴミのせいでは無い。ゴミを生産した者の責任なんです。そしてゴミは、ゴミと見るか宝と見るかで、その物の価値というのは化けます。

なぜなら、ゴミと判断してるのは僕だけ。あなただけだからです。

こんなことが実際に起きてるので、真実を見つけることが出来にくいんでしょう。

知ってますか?第三の眼は真実を見抜く眼。

光と闇を識別することのできる眼

そりゃそうでしょう。真実を出すためには、光と闇、どちらも理解した上で出てくるんです。どちらか片方「だけ」わかって居ても、それは確かに真実ではあるが、片方「だけの」真実です。文字通りですね。

この世は全て文字通りだった。中国の文字を作ってくれた先祖たちに、僕はリスペクトを毎度、心の中から送っている。

たわいもない話や雑談は「本当に仲の良い人」としかする気はないです。白黒はっきりしないと、相手にも勘違いさせてしまう。そのせいで不満や壁が出来て、争いにつながる。

人の闇は、人類全員が持ってます。必ずね。

そして人の光も、人類全員が持ってます。必ずね!

私の仕事は、その闇を認識させ、光を思い出させる事です。

そうすることによって、あなたも開眼者になるからです。

開眼者=真の大人

そうなることで、あなたは子供を産んでも良い。何も心配は無い。己の望む最高の幸せが待っているから。

愛すべき人がわかり、大切だった物の本当の価値を見出せて、何かチャレンジするときには「何が過ちか」を分析した上でプレイ出来るから。

あ、軽く僕の開眼方法だけ、ちょろっと教えましょうか。


日本人へ告ぐ。神は三位一体。他の独裁者などは絶対神を信じてますが、それはそれで良い。地球は一つであり、人類は皆同じだ。肌の色や体の形が違うだけなんだ。同じ種族同士で何を争っている?敵ではないが、もし目指すのであれば「神」を目指すべきとは思わないのか?同じ種族を超えても結局人間のままなのに、何故もっと良い方法を選ばないのか、私にはわからない。効率の悪い方法をとってるのは「お前自身」だと言うのに。。。


人間の全てを理解してしまったので、今回はこう言う書き方をしましたw

僕自身も、もっと記事の書き方を上達しますね!

読んでくれる人に、もっと読みやすいように記事を書けるよう努力します!

人生は永遠だ。共に伸びよう。知らないなら知れば良い。俺でよければ全然教える!

何歳になっても夢は消えねぇ!夢を叶えたら、次なる夢が出る!それが人間でしょ?

一人じゃないんだ。闇「だけ」とか光「だけ」に偏ってはいけない。

そして三位一体に必要な三位がわかれば、勝手に開眼は出来る。

僕は出来ただけで、わからないなら聞いてくれたら良いです。

私の使命は「開眼させること」ですから。

第三の眼海岸したらどうなるの?と言う質問があると思いますが、ネットで自分で調べてください。ほぼ乗ってます。そして、その通りの事が起こせます。

人類全員が最強となるときは、もう近い。僕が存在してますから。