見出し画像

場のエネルギーを味方にする

プロジェクトマネージャーをしています。

4/9に開催するやすにしちさバースデーライブ
のホールの打ち合わせに行きました!

左が安西千紗さん、右がkapilinaphotoカメラマン木村さん

昨日のnote、スペースを大切にする生き方
にも書いたのですが、スペース(場)って
ほーんと大事だと思っているんです。

ホールに行って、またまたスペース(場)って
大事だよね~~~って思いました。

じゃじゃーん!!!
ホールはこんな感じのところです。

そこに立って!って言ったら、すぐさまこのポーズ。さすがです!

ホールに入った瞬間
ああ、素敵なところだなって思って。
スタッフの方とお話をした時にも
ああ、素敵なところだなって思って。

場のエネルギーって
その土地、場所のエネルギーもあるし
その建物のエネルギーもあるけど
関わる人のエネルギーも大きく関係していて。
相性もあったり。
相対的に温かいところだなって感じたんです。

安西さんも、木村さんも
ステージの上だったり
撮影場所だったりを確認する中で
私はいくつかの席に
はじめて来て下さるお客さんの気持ちになって
座ってみたんです。

ステージの上にも踊ったり歌ったりする出演者さんに
観客席では温かく見守ったり
食い入るように見てくださる方がいてくださったり。
当日の雰囲気がなんとなく浮かんできて
胸に広がった感覚は
楽しくて、温かくて、美しい世界だったんです。

前の方、後ろの方、横の方
色々なところに座ってみたけど
同じ感覚で。
大丈夫!!!って思いました。

出演する方も、観に来て下さる方も
きっと同じような感覚になるんじゃないかな~って
根拠はないけど、信じられる世界を体感しました!
場のエネルギーを受け取りました。
当日、楽しみにきてくださいね。

kapilinaphotoカメラマンの木村さんがたくさん撮影してくれました!

ステージの上に立って
観客席を一つずつ見ていたら
お一人お一人に物語があって
この会場の、その席に、座ることになって。
同じ時間、同じ場所に集うけど
きっとそれぞれ感じることは色々で。
ここから、またさらに新しい物語があって・・
と一席ずつに愛おしい物語があるんだな~
なんて思っていたら、胸がいっぱいになりました。

場のエネルギーを味方にして
つながるご縁に感謝しながら
私ができる最大限を尽くそう。
気持ち新たにしました!

会場のスタッフの方が撮影してくれた写真!

是非会場で体感してください!

▼チケットの詳細とお申込みはこちらから
https://chisabl2022.peatix.com/

▼バースデーライブに関連した過去記事
安西千紗のバースデーライブって?
人の心を動かすために必要なこと
チャレンジにもれなくついてくるセット商品
安西千紗×綱摩美 オリジナルアートTシャツ2022
ひとりひとりの命が輝く場!
【ライブに向けた練習】人は2時間歌うと、クタクタになる!
経験は財産!
プロジェクト開始時に大切にしていること

読んでくださりありがとうございます! 応援よろしくお願いいたします☆