見出し画像

安西千紗のバースデーライブって?

プロジェクトマネージャーをしています。

昨日から仕事はじめでした。
とはいえ、昨日は、下準備。
打ち合わせするために資料を見直したり
大切なことを思い出したり
ちょっと先の計画を立てたり。

事前準備するこの時間
すごく好きなんです!!!

そして、今日は、朝から打ち合わせ三昧!

年始一発目の打ち合わせは
昨年に引き続き
4月にバースデーライブをする
合同会社ヒューマンライフアートラボ代表
安西 千紗さん
でした。

画像2

バースデーライブという
大きなプロジェクトに向けての
打ち合わせでした。
プロジェクトマネージャーとして関わっています。
もう3カ月と少しなので
具体的に色々なことを
確認していく時期になりました。

漏れがないように。
そして、意図したものが
形になるように
細部にわたって、確認していきます。

バースデーライブって?

バースデーライブといっても
千紗さんがひとりでステージに立つのではなく
千紗さんがダンスを教えている
生徒さんが出演したり
千紗さんが歌やダンスを楽しんでいる
チームのみなさんが出演したり・・と
簡単には書ききれないのですが
とにかく、多種多様な方が出演するライブなのです!

出演者だけで70名くらいかな!?
なんていうちょっと不思議で
だいぶ大掛かりなライブ!

千紗さんがFacebookで書いていた
バースデーライブについてを
一部、紹介します。

2022年4月9日開催のバースデーライブ。
今回のテーマは”GIFT“です。
あなたの存在そのものが
もう既に誰かの”GIFT”になっている。
だからこそ
自分自身をとことん愛することは
あなたを大切に思う人への”GIFT”になるのですよね。
だからね、とことん自分を愛していいのです。
誰に遠慮もいらないのです。
ステージで思いきり表現することは
わたしにとって、自分を愛する方法のひとつです。
わたしなりの自分の愛し方として
たくさんの人とステージを共にすることが
とてもしっくりくるからこそのバースデーライブだったりします。

画像2

このメッセージ、すごくないですか?

わたしなりの自分の愛し方として
たくさんの人とステージを共にすることが
とてもしっくりくる
って
そんな人が世の中にいるなんて
私はびっくりでしたよ。笑

千紗さんは
ただのダンスの先生でもないし
ただのダンサーでもなくって。
だから、ただステージを共にするだけじゃ
ないんですよ。

安西千紗という人は
愛情深く、人や楽しいことが大好き!
興味関心に一直線、いつも全力疾走!
プロデュース能力も高くて
その人やチームが本来持っている力を
最大限に発揮できる関わり方ができる人。
それでいて、優しくて朗らかで
しなやかな思考を持っていて
穏やかでぽかぽかの太陽のような人。

ステージに上がる人やチームを
ものすごいパワーと、ものすごい愛で
プロデュースしていくんです!
それを側で感じることができる私は
かなり役得なので
またnoteで書けたらなーと思っています。

そんな千紗さんがワクワクと
考えていることを
私も一緒にワクワク聞くという・・
新年一発目にぴったりの
素晴らしい時間をいただきました!

最後に、千紗さんが新春大護摩供のご祈祷を
受けられるということで
ご一緒させていただきました。
とても穏やかで、それでいてパワフルで。
千紗さんみたいなエネルギーだなーって
横に座りながら感じました。
そのエネルギーを全身で受け取りました!

帰りにお不動さまの前に。
必ず、必要なメッセージをくださる。
涙が溢れてくる。

今日のメッセージは

よく頑張った。自分を信じろ。

でした。

ああ、本当によく頑張ったなと
しみじみと祝福する気持ちが
湧き上がってきました。

そして、さらに進むためには
自分を信じることが大切だとのこと。
そのままでGO!という意味でも
あるわけです。

うだうだ考えたりすることなく
とにかく信じた道を進め!
ということだと受け取りました。

千紗さんのバースデーライブは
ここからは本格的に動きはじめますが
もう楽しみしかないです!
私も全力で向き合っていきます。

スピンオフ企画:コラボワークショップ

そして、バースデーライブに向けて
スピンオフ企画としてコラボワークショップを
企画しています!
※写真をクリックすると詳細HPに飛びます

画像3

◆CHISA YASUNISHI PRESENTS◆
〜わたしがわたしに恋する時間〜
”GIFT”workshops 

①2/13.27.3/13.27 4/3.4/9
風くん「きらり」ダンスワークショップ
安西千紗
② 2/19(土)10:00-13:00
本物の自分を表現しよう!
表情とポージング×オーセンティック自撮りワークショップ
綱摩美✖️安西千紗
③3/19(土)10:00-13:00
自分にときめけ!ときめきゲーム大作戦!ワークショップ
和田玲子✖️安西千紗

私も3月のワークショップを
コラボさせていただくことになっています。
まずはこちらをチェックしてみてください。

わたしがわたしに恋する時間。
あなたは持っていますか?
いろいろなワークショップを通じて
そんな時間を持ってみませんか?

読んでくださりありがとうございます! 応援よろしくお願いいたします☆