見出し画像

【ライブに向けた練習】人は2時間歌うと、クタクタになる!

プロジェクトマネージャーをしています。

4/9に開催するやすにしちさバースデーライブまで
1ヵ月を切ったので
プロジェクトマネージャーとしても
2つのチームでステージに立つ出演者としても
激しくなってきました!

今日はね、ブルーバードクワイアの練習でした。
2時間みっちり練習したら
笑えるくらい、クタクタになりましたよ。
バースデーライブ
主役のやすにしちささん
2時間のステージ中
ほぼ出っぱなしですが
一体どんな体力なんだろうか・・
とりあえず、同じ惑星の生き物じゃないだろうと思う!

ブルーバードクワイアは
ゴスペルシンガー、音楽と英語の講師ジャクソン沙友子さん
が束ねてくださっている
現在70名のゴスペルチームです。
100人で歌うゴスペルを夢見ているさゆさんですが
もうすぐじゃないですかね!?

バースデーライブに出るのは30名。
2曲歌うのですが
そのうちの1曲は
君は愛されるため生まれた
さゆさんのこちらのブログ
詳細が書かれているので、是非読んでみてください。
素敵な歌です。

で、もう1曲は
Joyful Joyful。
さゆさんのこちらのブログでも書かれています!
英語でちんぷんかんぷんな上に
ダンスまであるのです!!!
頑張って、玲子!!!な案件です。笑

でもね、みんなで声を合わせて歌うって
楽しいんです。
気持ちがいいんです。
ダンスも間違えずに・・とか思うと
いきなり緊張しますけど
楽しい歌が流れたら
本来身体は自然に動くものなはずで・・
楽しいことなはずなんです。

楽しいことは、楽しんでみたいじゃないですか。
絶賛チャレンジ中です。
当日私がどんだけ固まってるか・・
是非見にきて、笑ってやってください!
さゆさんには
失敗しても、noteのネタになるだけだから!って
ちょっとよくわからない
応援をいただきました。笑

バースデーライブのチケットは
もう少しお席がございますが
お早目のお申込みをお勧めします!
お申込みと詳細はこちらから▼▼▼

▼ブルーバードクワイアの紹介動画はこちら!


読んでくださりありがとうございます! 応援よろしくお願いいたします☆