見出し画像

【Peple Pt.2】


SUGAとIUのシングル曲出ましたね🩵🩷

聴きましたがほんっっとに良い🎧

もともとわたしはユンギのソロ曲が
大好きでたまらない人なので…💭

さらにIUちゃんの声も曲調に合ってて良い🙆🏻

: Peopl Pt.2
タップするとApple Musicに飛びます🩶


みんなと共感を分かち合いたい🩵


ちなみに、ジミンちゃんのソロ曲も
ちゃんと聴きました🎧💜


もともとBTSのオタクしてたので
学生の時は飛び回ってました📍✨

最近はあんまり…なので
教えて欲しいなッ📲



明日は、BLACKPINKのライブへ
東京🗼行ってきます🚄🩷🖤

またレポしますね✍️


今日はこの辺で👒


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?