見出し画像

彼女との思い出4

皆様、お疲れ様です。今日お仕事だった方、すんごくお疲れ様です。

前回に引き続き、またまた彼女との思い出を振り返る自己満of自己満になります、よろしくお願いいたします(一一")

前回の引き続きになるので、前の記事を拝見されていない方はお手数をおかけしますが見ていただけると幸いです(一一")👇👇👇

はじまりはじまり

付き合って一カ月になりそうで、ならないくらい

再びいつもの場所でのデート。

しかし、今日はいつものデートとは一味違うぞ。

なんと今回のデートは。。

ホテルお泊りデートなのだ(ゴゴゴゴゴ

お互い初めてのお泊り、僕はまあ、緊張もあったけど

彼女の方がかなり緊張していたんだろうなと、思い返す。

ホテルへチャックインすると、公共の場から一転、二人だけの空間が作り出される。

とは言え、まだ夜も深くない。お楽しみはもっと後にとっておいていいだろう👈

画像1

(彼女の後姿が尊いので盗撮してしまいました。)

部屋でゆっくりして晩御飯、焼肉屋さんに行くことは決めていたのでこの

辺の地域では、まあまあ有名なお店へ向かいました。

僕自身焼肉屋さんでバイトしていたので、どのお肉が彼女に合うかなと

吟味できたので、初めてバイト先に感謝しました。ありがとうございます。

画像2

(おしぼりで遊んでますね、かわいいです)

お店では彼女の学業のお話しや、僕の研究の話をしおいしいお肉も食べれて、生まれてきてよかったなって感じです。

画像3


画像4

(内装は程よく金使ってんな~という感じ、叙々苑には適わないかなあ)

そろそろ出ようかという時間、ホテルに向かいシャワーも浴びて

さあさあ、、お待ちかねですね。

人間異性とは、面白いもので、色々と求めてしまう生き物。

この二人に何があったのかはご想像にお任せ致します。

なんやかんやで、楽しいデートだったのを覚えてます。

あれから約三年もたったのか~と思うと、時間は過ぎるのが早いなと実感しますね( 一一)

今回はここまで、また思い出振り返りながら書かせていただきます(一一")

予告

付き合って、幸せなお若い学生さん。クリスマスデートで彼女が号泣!?
そんな彼女に何があったのでしょうか!?
次回、サプライズプレゼント大成功!!お楽しみに♪

Twitterはこちらから👇👇👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?