見出し画像

三年番茶

以前投稿したんですが、おじさんは今体質改善の為に有料の食事改善プログラムを受けています。

そのプログラムを受ける前はヒドイ便秘で2週間に一回しかお通じががないって事もありました。

食事改善のコーチに色々指導を受けながら体質改善をして行くんですが、指導の結果毎日お通じがあるようになりました。

そのコーチに便通改善の為に三年番茶って物をオススメしてもらったんですよ。

プログラムの最中に一時期便通が悪くなりかけた時があって、この三年番茶を飲んだら凄いのなんのって。

一日に3回でました。

このお茶の凄い所って便通が良くなるからってお腹がゴロゴロする訳でもないし、カフェインが弱いおじさんが飲んでも夜グーグー眠れます。

コーチ曰く3回番茶は発酵食品だから便通が良くなるんだよ〜、との事。

納豆とかキムチみたいなもんか、すごいですよね〜。

たまたまおじさんの体に三年番茶がフィットしてたのかもしれませんね。

コーチに砂糖は体を冷やすしメンタルバランス崩れるから食べちゃダメだよと言われてるのに、今お菓子食べながらコレ書いてるおじさんでした。


#体質改善 #食事改善




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?