見出し画像

横浜駅散歩、僕の目線から【5枚写真日記】

おはようございます。
おばけです。
今日は横浜駅を僕の目線で切り取ってみた5枚で書いていきます。

まずはシェラトン。f値の低い単焦点と相性の良いコントラストと彩度。
泊まったことは、ありません。

それはそうと、書いている今私はとてもイライラしています。
抑肝散加陳皮半夏を飲んでいるのですが、全然効果を実感できませんね。イライラは寝ることで抑えられますが、イライラしてるから寝れないんですね。最悪です。

イライラしている時はこの人混みはほんとしんどいです。

手すりを撮ってみました。
どちらもタイルですが、雰囲気が違いますね。

青のタイルも、ひとつひとつ色合いが違って好きです。

柄タイルはほっこりする優しさ。私の撮るものの中ではかなり珍しいと思います。

この日は気持ちが穏やかだったのかな。

その日時々の気持ちの調子と、撮るもの。
ちゃんと相関があるのが面白いですね。
さっきの、人混みもしかり。

また、撮りに行きたいな。
横浜駅は奥深い。

おばけちゃん
20240922

スキ、コメント、フォローお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?