見出し画像

W2ナニカソン2023春回・メンバー募集終了

RayArc(レイアーク)、ならびにRayArc Astrolabe(アストロラーベ)の皆さま、おつかれさまです。新規事業ユニットです!

今回は、W2ワクワクナニカソン SPRING SUMMER 23』メンバー募集終了のお知らせです。

株式会社RayArcのオープン社内報として、取り組み・思いを社内外に発信!

春回・新たな挑戦者現れず!🙂 

春夏回(4月~9月)というくくりで、メンバー募集フォームをRayArc社内向けに公開していましたが、春回に関しては受付を一旦終了しました。

この時期には新たな挑戦者現れず! まぁ、募集自体が小声でしたので、申し込みづらかった…ということはあるかもしれません。新入社員もお迎えし、もともとなにかと多忙なシーズンですね。

…そして今年、お祝いメッセージを投稿してなかったことに今気づいた。😱

もう5月もおわりなのに!

わー、ばかばか。別に期待されてなかったかもですが、うかつすぎる!😣

なにもないよりはせめて、ということで新規事業ユニット元年に出した入社お祝いメッセージを再掲しておきます! ココロはオナジダヨ…!

と、まぁいろいろ手が回ってないですが、夏回に期間が迫ったら、再度募集フォームを展開する予定です。よろしくお願いいたします。

まとめ(るほどではない)

2023春のゲームマーケットが終わったら一息つけるのかな、と思っていましたが、マッタクそんなことはない実感がじわじわと。

むしろようやく始まったのかもしれませんね。ふりかえりもしつつ、その先へ向かいたい。

(新規事業ユニット・ワクワク魔人S)


さあ、ワクワクしようぜ!

この記事が参加している募集

オープン社内報

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?