見出し画像

いよいよ明日ですね!(ゲムマ2023秋まであと1日!)

RayArc(レイアーク)、ならびにRayArc Astrolabe(アストロラーベ)の皆さま、おつかれさまです。新規事業ユニットです!

ボードゲーム🃏制作プロジェクトからお伝えします。

株式会社RayArcのオープン社内報として、取り組み・思いを社内外に発信!


ゲームマーケット2023秋【両-コ06】

土日両日の出展します! 試遊有です!

  • 開催日時:12月9日(土)、10日(日)

  • 開催場所:東京ビッグサイト 西展示棟1,2ホール

本日のカウントダウン(12月8日)

毎日スマホの壁紙などに設定すると、緊張感を持ち続けられるかもしれないカウントダウンコーナーです。とはいえ、もはや…。

本日の紹介動画

近況速報

フォアシュピール2023秋の名残

ゲームの紹介を掲載いただきました!

いよいよ明日ですね!

もはや、ジタバタせずに明日を迎える…と言いたいところですが、もしかしたらギリギリまでジタバタしているかもしれません。

明日からのゲムマ、よろしくお願いいたします!

「きたこしちゃんねる」作品紹介生配信【12月4日|7番目】

「きたこしちゃんねる」の作品紹介生配信番組では7番目に取り上げていただきました! ぜひチェックしてください!

12月4日(月)DAY1 https://t.co/sDpHGFrpzO👈30分目あたりに登場!
12月5日(火)DAY2 https://t.co/s0yCQ7zerh
12月6日(水)DAY3 https://t.co/MfpwIbiup4
12月7日(木)DAY4 https://t.co/yyoMlBkGPg

予約の受付は終了しました!

あとは、当日分をお求めください。また『お気持ちネタ』としての「予告」は受け付けておりますので、ブースに行くかも、購入するかは決めてないけど、説明は聴きたいかも、等ありましたらぜひお知らせください~!

試遊もありますのでぜひ遊びに来てください―!

「勇者駆動ドリブン開発案件~すべての現場に祝福を」

い・い・トイ」

(新規事業ユニット・ワクワク魔人S)


さあ、ワクワクしようぜ!

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,614件

#今買うべきゲーム

1,061件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?