見出し画像

熱中・ムチュウ・ブラッシュアップ中!(W2ナニカソン2024第2回イベントレポ)

RayArc(レイアーク)、ならびにRayArc Astrolabe(アストロラーベ)の皆さま、おつかれさまです。新規事業ユニットです!

今回は、RayArcの社内プロジェクトW2ワクワクナニカソン24』イベントのレポートです。

株式会社RayArcのオープン社内報として、取り組み・思いを社内外に発信!


W2ワクワクナニカソン開催!

計画通り開催いたしました!

記事が後手に回って時系列的においついていませんが、実態としては計画して開催しています。記事にする時間がとりづらくなっていたり…。

「新作」のブラッシュアップ・あっぷ・UP・Oops!!!

今回も、とにかく「新作」を研ぎ澄ましまくりの回でした!

やっと、なんとかなるぞーという回だったのですが、レポの記事化が遅れに遅れ(というより、意図的に新作へのフィードバック反映とそこからの更なる詰めを最優先したため…)先に新作の動画が公開されています。Oops!

この日の開催なくしてはここまでこれなかったかもしれない、と思うと、大変な中でもよく開催したぞ私たち! とあらためて鼓舞しなおしたくなり。

熱中しすぎて、2人でMetaLifeにいるときの画像を一切とっていなかった…。

まとめ

じつは、このあとにも2月中には説明書仕上げのための追い込み祭みたいなことを行ったのですが、まさに事前告知もしていなければ、そもそも第3回として開催したわけでもなく。

チームのクリエイティブな取り組みでは、『殴り合い』大事ですね。

まだまだ開店ほやほやのBOOTHも引き続きよろしくお願いいたします。

(新規事業ユニット・ワクワク魔人S)


さあ、ワクワクしようぜ!

この記事が参加している募集

オープン社内報

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?