見出し画像

W2ナニカソン2024(第2回)イベント計画済(そして決行済)

RayArc(レイアーク)、ならびにRayArc Astrolabe(アストロラーベ)の皆さま、おつかれさまです。新規事業ユニットです!

今回は、RayArcの社内プロジェクトW2ワクワクナニカソン24』イベント開催のお知らせです!

株式会社RayArcのオープン社内報として、取り組み・思いを社内外に発信!


W2ワクワクナニカソン24イベント(オンライン)

W2ワクワクナニカソン24イベントを開催します!(…しました!)

タイミング的に後追いになってしまったのですが、どうしても直前に公開が間に合わなかったので、今改めて「事後予告」というナゾの記事をあえて書いています。

後から見直したときには、たとえ多少前後しても、やはりあったほうが記録として意味がありますので…。

開催日時

  • 2月18日

開催場所

MetaLifeです(でした)。

おもな内容

  • ゲームマーケット2024春の新作ブラッシュアップ

  • 2024年の取り組み全体もブラッシュアップ

今回も原則、既に参加中のメインメンバーのみ(でした)

今回も大々的にゲスト参加者を募集する予定はありません(でした)Slack見学メンバーの方にも、あえて個別にはお声がけしません(でした)。

まとめ

じつは先ほど、実際に開催したばかりなので、その結果に対するまとめの方を書きたくなってしまいます。が、そこは次にお伝えできればと思います。

もう少々、おまちください!

(新規事業ユニット・ワクワク魔人S)


さあ、ワクワクしようぜ!

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,594件

#週末プロジェクト

4,747件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?