見出し画像

息子がZOOMで同窓会に参加していました

GWの最中、息子の中学校の同級生が主催してZOOMでの同窓会が開催されました

ZOOM飲み会ならぬ、同窓会

コロナ禍でオフラインで会うのが難しい中考えたようです。

主催してくれた同級生とは今は別々地域で別な高校に通っていて、会うことはありません。

そんな中主催してくれた同級生には親ながら感謝です。

高校になってから1年生のかなりの期間はリモートでした

おかげでZOOMのやりかたも学んできたようです

楽しいようでした

話を聞いたのですが、

最初はいろいろ話をしていたんだけど段々話をすることも無くなってきたのでみんなで人狼ゲームをやったそうです。

3時間くらはZOOM同窓会をやっていたようです。

父親としては息子の成長が嬉しいです

人狼ゲームが出来るくらいコミュニケーションができるようになぅたんだな

と息子には失礼ですが父としてはうれしく思います。

コロナも長丁場になりますが少しでも楽しみ、成長を感じ取れることがあるといいです

宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートは自己研鑽の為本を買ったり、息子の将来に役に立つ本を与えたりしたいと思います!