見出し画像

心のどこかに冷静な気持ちは必要|Re: 毎日投稿 #31

■この記事は毎週火曜日と金曜日18:30に私が「毎日投稿」している記事の執筆前と執筆中のエピソードを「音声」で、新たにリニューアルした「記事」を購読または購入していただいた、あなたにお届けする記事です。

■この記事を通じて、私が感じた変化や想いを届けることで、あなたの生活のプラスになれば幸いです。

「毎日投稿の記事を読んだ」
「音声を聞いて、リニューアルした記事を読みたくなった」方は

定期購読マガジンの方がお得に記事を読むことが出来ますし、他にもコンテンツを用意しています。購読の方を検討してみてください。

・・・

#31  同じ物をたくさん購入するワケ

✔︎一言コメント

この記事は、まだあるのに同じものを買ってしまう気持ちについて書いた記事です。

私自身も「何かのためだから」と言って買うことがありますが、実際そこまで使うことってないですよね。

次回は、2021年1月19日(火)に記事をお届けします。

・・・

ここから先は

707字

¥ 250

サポートすると、それがnoteユーザーのためになります✨ サポートよろしくお願いします🔥