見出し画像

”時間”との付き合い方がわかる|Re: 毎日投稿 #34

■この記事は毎週火曜日と金曜日18:30に私が「毎日投稿」している記事の執筆前と執筆中のエピソードを「音声」で、新たにリニューアルした「記事」を購読または購入していただいた、あなたにお届けする記事です。

■この記事を通じて、私が感じた変化や想いを届けることで、あなたの生活のプラスになれば幸いです。

「毎日投稿の記事を読んだ」
「音声を聞いて、リニューアルした記事を読みたくなった」方は

定期購読マガジンの方がお得に記事を読むことが出来ますし、他にもコンテンツを用意しています。購読の方を検討してみてください。

・・・

#34 歩くスピード

✔︎一言コメント

この記事は、人の「歩くスピード」の違いによって、その人が何を考えているのかを想像しながら書いた記事です。

例えば、早歩きの人は予定に追われているとか。
ゆっくり歩く人は、時間に余裕があるのかも知れない。

と思ったり、いろんな想像を働かせて書きました。

次回は、2021年1月29日(金)に記事をお届けします。

(2021-01-28 追記)
定期購読マガジンの配信を停止させていただきます。
勝手な判断で、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

・・・

ここから先は

640字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートすると、それがnoteユーザーのためになります✨ サポートよろしくお願いします🔥