見出し画像

誰かの記事のネタになるだろう雑記 2020-09-27


さっそくやっていきましょう!



【片付けなければ、ならない用事】

これは昔、ラジオを聞きたいときに、そこに行くしかなかった時代があったそうです。なので、用事があれば、そこから離れないといけなかったのを応用して生まれたのが、トランジスタラジオと言われています。これだと持ち運びができるので、どこでも聞けて便利だったのです。

何か発想の転換のときに使えそうですね。




【少子化対策】

何かあります?

どうすればいいのですかねー?




【Web起業】

専門家の人〜
教えてくださーい

自分は、前職辞めたあとに少し考えました…

でもこれからの時代、考えないといけないかも知れないですよね。




【軋轢】

読めます?
「あつれき」っていいます。
ただ、読みなかったからメモしただけなのですが…

ちなみに意味

仲が悪くなること。不和。葛藤(かつとう)。 引用元:weblio辞書

漢字に詳しい人とかいるのですかね?



【Uber/Uber Eats】

使ったことないんですよ!

やってます!やってました!の記事はみたことあります。

利用者目線での記事をみてみたいです。




【嫉妬】

怖いよね。男の嫉妬も怖いよ。

女性には女性のやりとりがあると思いますね。





今回はここまで!使えるモノがあったら記事にして見てください。

それでは!



詳細記事



#note #雑記#note初心者#noteのつづけ方#noteでよかったこと#継続#ネタ#つながり#続ける#週間note#わーさん

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポートすると、それがnoteユーザーのためになります✨ サポートよろしくお願いします🔥