見出し画像

誰かの記事のネタになるだろう雑記 2020-08-23

そろそろ楽しみになってきてる人、いるんじゃないですか〜?

調子に乗ってすみません・・・

さっそくやっていきましょー!




【毎日写真を撮る】

これはやっている人も多いと思います。写真はいいですねー

一日感想文とか、日記とかに使えそうですかね。

テレビバラエティ番組の『IPPONグランプリ』の「お題に一言」みたいな感じもいいかも知れません。




【天然パーマ】

自分が天パーなんで自分が書けばいいと思いますが、なんか面白くしたいのですが、あまり湧いてこないのでボツにしました。

天パーエピソードある方、記事お願いしまーす!(笑)




【文字は液体】

なんかそう感じたのだと思います。いまいち自分じゃイメージが足りない気がして、書き残したままになっていますね。

広がるってイメージだったと思います。

これは使えるかも知れないですね。




【女の感情、考え】

男性目線で考えることはありますけど、本音の部分はどうしてもわからないので、何か記事にしていただけると男性の背筋がシャキっとするかも知れません。

例えば、何かについて不満があったときの会話は解決策ではなく、共感を求めているとか

そんな感じの気持ちを知りたいですね!




【集中度合いの違い】

集中すると時間って経過するのが早いですよねー

なんかそんな感じのエピソードとか、失敗談なんか書いてもいい人がいましたらそれもいいかも知れませんね。





今回はここまで!使えるモノがあったら記事にして見てください。

それでは!


詳細記事




#note #雑記#note初心者#noteのつづけ方#noteでよかったこと#継続#ネタ#つながり#続ける#週間note

サポートすると、それがnoteユーザーのためになります✨ サポートよろしくお願いします🔥