見出し画像

【新企画】誰かの記事のネタになるだろう雑記を始めます

完全に気分で始めています!!

できればお付き合いください。


内容

・自分じゃボツにしたけど、誰かのネタになって欲しい
・ネタに困っている人のきっかけ
・他の人が考えたらどんな記事が生まれるのかを見たい。
・その人の興味あることを知りたい
・noteを楽しく使って欲しい
・ネタに悩んで、挫折して欲しくない
・つながりを得るきっかけ
・誰か書いてくれたのを引用しようとする企み(笑)
  
↑すみません、少しふざけて入れました
  引用するときは、しっかりと引用します!パクりません!


更新頻度

・とりあえず当分は週に1回、日曜日の12:00に投稿!(時間の変更あればぜひ、コメントください。テキトーに決めているので)
余裕があれば、もっと短い間隔で更新するかも

・ネタは箇条書きで5〜10個くらい
少しコメントはつけるつもりです。

・自分がやりたいだけなので、全然無視してもらって大丈夫です。

・箇条書きで書きますので、タイトルとか中身、使い方は好きなように変えてもらって大丈夫です!

・使ってくれる人がいましたら、書いた記事に使った「雑記のリンク」を載せておいてもらえると嬉しいです。
「ここから引用しました」的な感じで!大丈夫です!


最後に

いちいち許可はいりません!(使っていいですか? 等の報告)

引用(リング貼っていれば)してればOK!!(多分通知で話題になっているとくるはず)

私の「毎日投稿」の記事も引用してもらって大丈夫です!(「#」 ついているやつとか番外編とか)
私は読んで「こんな感想を持ちました」「共感しました」「こんな意見です」などなど


こんなところでしょうか。
何か質問等ありましたら、気軽にコメントください!ちゃんとお答えします。(正直、自分がわかっていないので、逆に教えて欲しい)



何ごともチャレンジ! 楽しくnoteを継続していきましょう!





#note #雑記#note初心者#noteのつづけ方#noteでよかったこと#継続#ネタ#つながり#続ける#週間note

サポートすると、それがnoteユーザーのためになります✨ サポートよろしくお願いします🔥