見出し画像

【番外編】14週連続クラッカー|note運営さん、キリンさん、ありがとうございます!

今週もクラッカーをいただくことができました!!

あなたの”スキ”のおかげです!
本当にありがとうございます😊


それでは記事紹介!!

スクリーンショット 2020-10-20 8.27.39

この記事は、
「段階的に目標を上げていくこと」が大切だと書いた記事です。

そうすることによって、
ゴールまでの道筋を付けやすいからです。


・・・


2020年の9月上旬にnoteフェスがありました。

その中で「#noteフェス」とつけて投稿した記事の中から、抽選でキリンビールが当たるという企画がありました。

それがこの記事↓

で、記事書きました!

そしたら、なんと!
見事当たりました!!
ありがたい!

画像2

(あまり映えなくて、すみません・・)


画像3

(後日、開けたパターンも撮りますね。)


家族でおいしくいだだきました!


関係者の皆様、ありがとうございます。
この場を借りて、お礼申し上げます。


また企画に参加していきます!
それでは!



サポートすると、それがnoteユーザーのためになります✨ サポートよろしくお願いします🔥