見出し画像

誰かの記事のネタになるだろう雑記 2020-08-09

さっそくやっていきましょう!



【モチベーション】

大事な要素ですね!
結構、記事にもあったと思います。
書いたことある人でもあらためて書いて見ると面白いかも知れないですね。




【PDCAサイクル】

引用元:Wikipedia

ぜひ、ビジネスマンの方に伺いたいです!
これが古いとも言われているので、反論意見とか私はこうしていますなどの記事もみてみたいです。




【To Do】

よく「To Doリスト」って言ったりして、その日にやることを箇条書きにして見えるところに貼っておくと、スケジュールがうまくこなせる方法です。多く書かないことがコツだと思います。

1日の中で絶対にすることを記事にして見ても面白いかも知れないですね。




【ベーシックインカム】

これはよく私の記事でも出てくる言葉ですね。簡単に言えば年金見たいなモノです。それが国民全員にもらえたらいいですよね。

もしお金があったら・・・
100万円あったら・・・

とかに使えそうですかね?




【音】

音楽とか聴くのは好きですけど、専門的な話はあまりできないですね。私のフォロワーさんやフォローしている方にも音楽関係の方もいらっしゃるので、豆知識見たいに教えてくれる記事とかあれば面白いですね。




【色】

芸術とアートとかの記事や好きな色のこととかでもいいかも知れませんね。思い出がある色とかの記事も面白いかも知れません。




【振動】

最初は障害のある人のためのアイテムを作ることができないかなと思って考えた発想ですね。振動だと伝わるのかなと思ったのですが・・・

音とか色もそれにつけれたらと思い、メモしていました。




【無限動力】

将来的には化石燃料がなくなるということなので、無限動力があったらいいなーと思ってメモしていました。

このネタはむすがしいなぁ
使えそうでしたら記事にして見てください。





今回はここまで!使えるモノがあったら記事にして見てください。

それでは!


詳細記事




#note #雑記#note初心者#noteのつづけ方#noteでよかったこと#継続#ネタ#つながり#続ける#週間note#わーさん

サポートすると、それがnoteユーザーのためになります✨ サポートよろしくお願いします🔥