見出し画像

【お知らせ】私、こんなことやってます!

みなさん、こんにちは!

私もついに、フォロワー様が400名を超えました!

スクリーンショット 2020-08-21 6.52.55


これも、みなさまの応援のおかげです。
ありがとうございます😊

ここ数日での、伸びが大きかったモノですから、私のことをまだよく知らない方もいると思いまして、私がnote内でやっていることをマガジンを使って紹介したいと思います。


・・・


毎日投稿note

私は、毎日18:30(日本時間)に記事を投稿しています。その毎日投稿の記事をまとめたマガジンがあります。これをみてもらえば、つぶやきなどの投稿は混ざっていないので、気になる記事をすぐに探すことができます。よかったらこのマガジンもフォローしてください。




番外編

毎日投稿は、2000文字以上でつくることを決めているので、それに満たない記事が基本的に番外編になります。ほとんどがクラッカーをもらったかどうかの記事が多いです。




雑記

毎週、日曜日の12:00(日本時間)に私が使わないだろうというネタを誰かに使って欲しいということで投稿しています。最近使ってくれる人が出てきたので、嬉しく思っています😊

そばりんごさんが雑記を使ってくれていますので、ぜひ記事を拝見してみてください❗️



サポート企画

メインはこの記事になります。私の記事をサポートもしくは有料記事を購入していただくと、「お悩み相談記事の執筆」か「提供権」と言って、私の毎日投稿の提供として、記事の最後に紹介する企画です。

詳しくは、上記の詳細記事をご覧ください。

サポート、有料記事購入、お待ちしております!




優良な経験談

ここには、有料記事を書いていこうと思っているのですが、現状1本しか書いていないので、もう少し書こうかなと思います。今までnoteを通じて経験してきたことでも書いてみようかなと思います。

何かリクエストありましたら、コメントください!





と、いうことでこんな感じになっています。ぜひとも、私の記事を使って、私を利用して楽しいnoteライフを送ってください。


今回はこのへんで〜!



サポートすると、それがnoteユーザーのためになります✨ サポートよろしくお願いします🔥