見出し画像

ヘッダーのTODOを毎日やると決心して一日目。感想。


 昨日更新したこの記事。恐らく僕のnote史上最速で10スキを達成しました...ありがとうございます!!!

 しかしそれだけいろんな方に見られたということ。こりゃより一層やる気が高まる!

 本日の記事は、ヘッダー画像の項目を実際にやってみての感想をたれようかなと!


----------


 まず結論から。


TODOはすべて達成することはできました。

しかもめちゃきつい...わけでもない。


 まだ初日だし、コメントもいただけてモチベが最高潮なのでキツくないと感じてしまっているのかも。

 そんな中で最もキツそうなのは「7時間睡眠」。こればかりはどうしようもない...。


 ではTODOそれぞれについて、どのような感想を抱いたか振り返ります。

7時間睡眠...きついです。体に無理が無いように、出来る範囲で続けます。

英語の音読...英語へのあこがれが強いあまり、目が覚めてすぐにevernoteを開き、音読するスピーチのスクリプトを表示させ、youtubeでスピーチを流して音読し始めることができました。ここで気づいたことが一点。「寝起きで声を出すとすぐ目が覚める」!!!こりゃ良い発見。

ランニング...気持ちのいい朝でした...。今後だんだん暖かくなってくるので、毎日の楽しみが増えた感覚。”Nike Run Club”でいつも記録しているのですが、今日は途中からデータがバグっており...初日から不運。

映画鑑賞...「ザ・スクリブラー」鑑賞。観ていて途中で気づきました。以前に鑑賞したことがあったし、面白くなかった...。

Uber eats配達...12時頃から14時半まで。6回の配達で2,665円の報酬なり。気温の割には暖かかったような...。

ゲーム配信...19日目連続配信。ゲームは毎日やっているので全く苦じゃないな...。アプリ「ドラガリアロスト」ハマってます。

ブログ...地震について書きました。以下にリンク貼ります!

読書...『嫌われる勇気』p222-p229.自己肯定ではなく、自己受容を尊重できるように


----------


 まだ初日ですし、明日は2つも予定が入ってしまっている...今日は何もなかったのでTODOすべてを全うできた可能性も。

 つまり。明日僕がやることは、「予定が2つ入ったところで、やると決心したTODOはやり切ることができることを証明」すること!!!

 明日も報告します。ただ毎日TODOを達成できたかの報告だと一辺倒で面白くないので、報告は週に一回か10日に一回か...に絞り、ブログで書いたことの反省や日記、日経記事の要約練習等をメインに書いていきます。


ーー終わりですぅーー

何か秀でた能力があるわけでもなく、友達が多いわけでもない。1日誰とも話さない日もザラにある。引きこもり文系大学生の心に秘めた思いをツラツラと。