はじめに こんにちは。ヴぇるです。ついに、やっと、首を長くして待ち侘びていたアップデートが来ましたね。1ヶ月半スパンでのアップデートということを考えると、ほかの…
まえおき こんにちは。ヴぇるです。今回は前回に引き続き、海女美術大学のN-ZAP85の立ち回りについて考察していこうと思います。そして今回は「抑え編」。海女美術大学は…
前置き こんにちは。ヴぇるです。今日はN-ZAP85のステージ考察第一弾として「海女美術大学」の「ガチエリアの初動」について皆さんと一緒に考えていこうと思います。ここ…
こんにちは.スプラトゥーン3というゲームをopenrecという配信サイトでプレイしているヴぇると申します. このnoteでは,僕がスプラトゥーン2から数えて合計約9000時間こ…
ヴぇる
2023年1月17日 17:53
はじめにこんにちは。ヴぇるです。ついに、やっと、首を長くして待ち侘びていたアップデートが来ましたね。1ヶ月半スパンでのアップデートということを考えると、ほかのゲームと比べるとかなり短いスパンでやってくれている感じがしますが、このゲームはまだ初期環境で理不尽が多い環境になってしまっているので、1回1回のアプデまでが待ち遠しくなってしまいますよね。今回のアップデートの個人的な感想としては、「やは
2023年1月16日 16:50
まえおきこんにちは。ヴぇるです。今回は前回に引き続き、海女美術大学のN-ZAP85の立ち回りについて考察していこうと思います。そして今回は「抑え編」。海女美術大学はステージの構造としてはかなりシンプルではあるものの、シンプルであるからこそ難しいステージだと僕は考えています。シンプルであるからこそ選択肢の幅が広く、その一つ一つの選択肢をどのように選ぶかによって他のプレイヤーとの差別化を図れる、い
2023年1月13日 17:01
前置きこんにちは。ヴぇるです。今日はN-ZAP85のステージ考察第一弾として「海女美術大学」の「ガチエリアの初動」について皆さんと一緒に考えていこうと思います。ここはスプラトゥーン2で僕が1番最初にxp2700を達成したステージとなっており、とても思い入れがあります。ステージの構造もスプラ2とほとんど変わっておらずスプラ3でも僕が大好きなステージの一つなのですが、唯一嫌いなのは初動鳩が飛んでい
2023年1月12日 18:46
こんにちは.スプラトゥーン3というゲームをopenrecという配信サイトでプレイしているヴぇると申します.このnoteでは,僕がスプラトゥーン2から数えて合計約9000時間このゲームをプレイしてきた中で得た知識,経験を踏まえながら,あえて「N-ZAP85」という武器のみに焦点をあてて,ステージ,環境の考察や,僕がN-ZAP85を使って上達してきた過程を皆様と共有していこうと思っております.