ヴぇる

スプラトゥーンプレイヤー。N-ZAP85についての考察を綴ります。スプラトゥーン2,3…

ヴぇる

スプラトゥーンプレイヤー。N-ZAP85についての考察を綴ります。スプラトゥーン2,3総プレイ時間9000時間↑/XP2700↑

記事一覧

N-ZAP85使いによるアプデver.2.1.0考察

はじめに こんにちは。ヴぇるです。ついに、やっと、首を長くして待ち侘びていたアップデートが来ましたね。1ヶ月半スパンでのアップデートということを考えると、ほかの…

ヴぇる
1年前
5

N-ZAP85を考える〜海女美術大学ガチエリア「抑え」編〜

まえおき こんにちは。ヴぇるです。今回は前回に引き続き、海女美術大学のN-ZAP85の立ち回りについて考察していこうと思います。そして今回は「抑え編」。海女美術大学は…

ヴぇる
1年前
4

N-ZAP85を考える〜海女美術大学ガチエリア「初動」編〜

前置き こんにちは。ヴぇるです。今日はN-ZAP85のステージ考察第一弾として「海女美術大学」の「ガチエリアの初動」について皆さんと一緒に考えていこうと思います。ここ…

ヴぇる
1年前
7

はじめまして

こんにちは.スプラトゥーン3というゲームをopenrecという配信サイトでプレイしているヴぇると申します. このnoteでは,僕がスプラトゥーン2から数えて合計約9000時間こ…

ヴぇる
1年前
18
N-ZAP85使いによるアプデver.2.1.0考察

N-ZAP85使いによるアプデver.2.1.0考察

はじめに

こんにちは。ヴぇるです。ついに、やっと、首を長くして待ち侘びていたアップデートが来ましたね。1ヶ月半スパンでのアップデートということを考えると、ほかのゲームと比べるとかなり短いスパンでやってくれている感じがしますが、このゲームはまだ初期環境で理不尽が多い環境になってしまっているので、1回1回のアプデまでが待ち遠しくなってしまいますよね。
今回のアップデートの個人的な感想としては、「やは

もっとみる
N-ZAP85を考える〜海女美術大学ガチエリア「抑え」編〜

N-ZAP85を考える〜海女美術大学ガチエリア「抑え」編〜

まえおき

こんにちは。ヴぇるです。今回は前回に引き続き、海女美術大学のN-ZAP85の立ち回りについて考察していこうと思います。そして今回は「抑え編」。海女美術大学はステージの構造としてはかなりシンプルではあるものの、シンプルであるからこそ難しいステージだと僕は考えています。シンプルであるからこそ選択肢の幅が広く、その一つ一つの選択肢をどのように選ぶかによって他のプレイヤーとの差別化を図れる、い

もっとみる
N-ZAP85を考える〜海女美術大学ガチエリア「初動」編〜

N-ZAP85を考える〜海女美術大学ガチエリア「初動」編〜

前置き

こんにちは。ヴぇるです。今日はN-ZAP85のステージ考察第一弾として「海女美術大学」の「ガチエリアの初動」について皆さんと一緒に考えていこうと思います。ここはスプラトゥーン2で僕が1番最初にxp2700を達成したステージとなっており、とても思い入れがあります。ステージの構造もスプラ2とほとんど変わっておらずスプラ3でも僕が大好きなステージの一つなのですが、唯一嫌いなのは初動鳩が飛んでい

もっとみる
はじめまして

はじめまして

こんにちは.スプラトゥーン3というゲームをopenrecという配信サイトでプレイしているヴぇると申します.
このnoteでは,僕がスプラトゥーン2から数えて合計約9000時間このゲームをプレイしてきた中で得た知識,経験を踏まえながら,あえて「N-ZAP85」
という武器のみに焦点をあてて,ステージ,環境の考察や,僕がN-ZAP85を使って上達してきた過程を皆様と共有していこうと思っております.

もっとみる