見出し画像

『結婚相手を探すために仕事してるの・・・?』


・イケメンの指示には素直に従うくせに、女性には敵意剥き出しで聞かない。

・イケメンがミーティングに入った時だけお茶を出す。

・取引先の人が来て、イケメンだとすぐに対応してくれる。

・そして、私とのミーティングだと分かると、すれ違いざま、私に舌打ち。

・ミーティングが終わり、世間話で盛り上がりながらミーティングルームから出てくると、そこから私へのシカトが始まる。

・イケメンの前では被害者面して泣く。




はい、私が最も一緒に仕事をしたくないタイプ!

世の働く男性のみなさん、

意外とこういう女性多いですからね?

ゼッッタイに騙されたらダメですからね?言いましたよ?



こういう人と一緒に仕事をすると、とにかくめんどくさい。

だって、理由がイケメンだから、なんて言われたらこっち解決策ないもん。


私は仕事として友好関係を築いているわけであって、モテたいから仕事してるわけじゃない。モテたくて仕事するなら、どこぞのオフィスで受付やってるわ。




しかも、こういう女性って、

意外と40代くらい〜の独身女性に多いんですよ。。

そしてとにかくイケメン推し。

だからこそ、20代の私が仲良くすると嫉妬するのかもしれませんが、

そんなの知らんこっちゃない。

こっちは仕事だ。


・・・というか、

20代の若いイケメン相手に水を売るくらいなら、

まずは自分を磨け!!!!

だから結婚できないんだよ!!!!





・・・って言うのは胸にそっと秘め、日々仕事に勤しんでおります。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?