マガジンのカバー画像

BtoB

1
運営しているクリエイター

#自己紹介

BtoB領域におけるマーケ連動型インサイドセールス: 成功のための6つのステップ - インサイドセールスのプロ人材が明かす組織設計法

BtoB領域におけるマーケ連動型インサイドセールス: 成功のための6つのステップ - インサイドセールスのプロ人材が明かす組織設計法


<はじめに>インサイドセールスを活用するBtoB事業者が増えている主な背景

近年、インサイドセールスを活用するBtoB事業者が増えている背景には、以下の主な要因があります。

インサイドセールスをマーケと連動させた方が効果的と考える理由

インサイドセールスをマーケティングと連動させることの効果について考える際には、以下の理由が挙げられます。

インサイドセールスの役割は、単にアポを獲得するだ

もっとみる