見出し画像

美しすぎるトウモロコシの髭は鮮度の証?!

ツヤっツヤの黄緑色の美しい髪〜!
トップ画像は.......

とうもろこしの髭で〜す。

茶色じゃないんですよ!
めちゃくちゃ美しくて感動しました。


あまりにもロン毛が美しすぎてはしゃぐわたし。

こんなストレートロングを見たら、やらずにはいられなかった


三つ編み。

三つ編みも可能なほど美しい。


かなりファンキー( ・∇・)

目と口をイタズラに書いたらより人に見える。


スタイルもめっちゃいい!


まだ若いヤングなコーンです🌽

まじでスタイルが良い。(もう人として見てるw)

山梨の都留にて。

お墓参りに行きました。

何十年とお墓行ってますが、お墓から反対方向に進んでみたら、とうもろこし畑と、道の駅も発見しました。

ロン毛のとうもろこしはここでゲットいたしました。
ウキウキの産地直売。1本250円で
ヤングコーンはタダでいただきました^ ^
サービスすごすぎ。

一面広がるとろうもろこし畑

その夜...
うちでとうもろこし祭り

ヤングコーンは焼いたらたけのこを食べてるかのような錯覚。

あれだけ髭もツヤツヤだったからか?
鮮度の違いには本当に驚きでした。

もちろん丸ごといただけるのですよ。

成熟バージョンとうもろこしは
茹でたり焼きとうもろこしにしたり。

焼きとうもろこしってお祭りを思い出す味だよね。

そんなわけで、とうもろこしを堪能した話でした。

とうもろこし劇場に
お付き合いくださいまして
ありがとうございました😊

少しだけ夏を堪能した日でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?