見出し画像

パワハラして死を選んだスピリチュアルの話。ほんとにあった超常現象

私たちお寺の自然堂は、霊感を持つ共感能力「エンパス」その"天才" 遊馬の知見に感銘を受け、それを教科書(教義)にする形で改宗し、ネット空間にお寺を開きました

遊馬が2020年に霊感が目覚めてから、幽霊だけでなく、生きている人から幽体離脱してきた、魂が現状「数百体」

それらが毎日遊馬の居住エリアに飛んできて話しかけてくるそうです

遊馬が描いた当時の状況ですが、信じられないすごい現象

人類がまだ誰も知らない魂の世界の話、科学的に解明されてない物事の仕組みをスピリチュアルがおとしてくるのです。

パワハラを告白した
スピリチュアルの話

今回その時に飛んできたあるスピリチュアルのお話。そのスピリチュアルは会社でパワハラを止められない人らしい。

そのスピリチュアルは自身の本体の未来を見せられ、涙した。そんのひとまく。遊馬がメモしたワンシーン

「これ以上、いい奴を、、善人をいじめたら、、100年前、、愛してくれたあの人に、、あの人に、、、来世、会えなくなってしまう、、グス」「それは絶対避けないと、、もう、、死のう」

耳障りの良い学校の道徳の授業ではない。本当の話なのである。

人は前世で出会った最愛の人たち。親恋人妻夫子供。生まれ変わった今回の人生でも社会のどこかで繋がっているんです。

この人は前世100年前に共に過ごした最愛の人の記憶を見せられた。

彼はその人たちと出会えなくなる来世を見た。それどころかその人達さえ非業の死に向かわせてしまうのが、ご縁なのである。

スピリチュアルはそれを知り、本体の死を選んだと言う。残り10年の寿命を魂は選んだのだ。

すると他のスピリチュアルが言う。「空が、、あなたの人生が動いた。これでこれから10年の道が定まった。」と。

「一瞬一瞬の選択で人生ができていく。あなたは最愛の人との再会のために、本体の死を選んだ。

するとどうだろう。あなたの魂は輝いた。さあ本体へ戻りなさい。

ここからの10年辛くとも、、、あなたは一つの勝ちを手にした」

パワハラでこれ以上めいわくをかけることで、徳が落ち、魂のグループが落ち、出会えなくなる可能性が高くなってきてる。それを防ぐためだった。

すると空にあるこの彼の人生の流れが、「ガコンっ」この選択により変化し、苦労の10年を選ぶことに。

しかしその選択はもっと大きな出会いの幸せを手にするため。

魂の状態になり、本当に大切なことに気づいた彼が下した決断

人の人生はこうした魂の決断の積み重ねで動いている。まずはスピリチュアルの世界から動き、人の人生が動いていく。

皆世の中はこうして動いている。3年前から始まったこの現象。「12万年に一度」の自然現象、そうスピリチュアルは言った。そのひとまく

募金寄付の効果とは?

パワハラなど人を傷つけてしまった場合。募金寄付はその不幸を退けてくれます

100円でも1000円でも10000円でも、毎月定期的にされてみるのはいいと思います

今までの人生で思ったこと、感じたこと、起こったことがないような素敵なことがあれば、募金の効果が出てます

特に効果が出やすい徳の高い人への募金。徳の高い人を褒め(←これだけでも大きい)陰口も言わず、良い思いだけをさせ、さらにお給料、出世、チョコあげだり、国が守ったりする

徳嵩(とくたか)の人生を良くしてあげると個人も企業も国も見返りがすごい。繁栄するのです👌

徳が高い人ってどんな人?

自然堂ではエンパス(霊的な共感能力者)がスピリチュアルに尋ね、国内の徳の高い人がわかるようになっています

いわゆるスカウトのようなものです

戦後の全日本人2億数千万の魂のランキングなのですが(2022年6月11日時点)

・1位 40歳前後/男性/会社員/関東
・2位 70歳前後/女性/関東
・27位 チャンカワイ
・9千位 ips山中
・2万位 イチロー、柔道野村
・12万位 ジブリ宮崎駿
・13万位 現代アート奈良美智、IT企業OL/20代関東、オードリー春日、安住紳一郎アナ
・15万位 藤井棋士
・19万位 れいわ新撰組山本、タカトシタカ、くりぃむ上田
・20万位 60歳男性/会社員/関西
・23万位 岸田総理、作家田中慎弥
・29万位 ジブリ宮崎吾朗

一位の人が積んでいる徳の値段は、2023年12月時点で〇〇〇〇京円を優に超えていると魂が伝えたそうです

1位の人に50万位の人が1万円募金すると命と値段に数京円積めるようです。信じられない天文学的数値🎯

ここからは2023年6月の数値ですが、自然環境団体に10万位の人が1万円募金すると(団体にもよるが)おおよそ命の値段に50万円積める。

この人がペットボトルを買うと命の値段からマイナス70万円。

100万位が72位のひとこと陰口言うだけでマイナス5万円。

魂が導き出した人類史に残る貴重な数値となります

日々の生活でこういった幸不幸が溜まっていくのです

これ読まれてる方で、最近うまくいかない、、不幸続きだ、、そんな方はぜひお声がけください

国内トップクラスの徳の高い人たちに寄付募金を直接する、その仲介(手数料のみ頂いております)をおこなっております

取材、執筆、お仕事のご連絡。またはチャットで、お電話で、または東京近郊のカフェでお悩み相談など承っております

お寺の自然堂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?