見出し画像

大谷翔平の魂の世界の格付けをスピリチュアルが伝えた。アスリートランキング

私たちお寺の自然堂は、霊感を持つ共感能力「エンパス」その"天才" 遊馬の知見に感銘を受け、それを教科書(教義)にする形で改宗し、ネット空間にお寺を開きました

遊馬が2020年に霊感が目覚めてから、幽霊だけでなく、生きている人から幽体離脱してきた、魂が現状「数百体」

それらが毎日遊馬の居住エリアに飛んできて話しかけてくるそうです

遊馬が描いた当時の状況ですが、信じられないすごい現象

人類がまだ誰も知らない魂の世界の話、科学的に解明されてない物事の仕組みをスピリチュアルがおとしてくるのです。

魂の世界で認定されているアスリートの格の話

魂は量子力学的に「命」の値段、「幸せ」の値段など、本来数値化できないことを、地球上を見通しておおよそを出すことが出来ます。

その「おおよそ」から導き出される自然界の仕組みの中では、「人の格」もわかるそうで、その格は生まれ変わりの際などにも反映されるそうです。

例えば、たまたまテレビをつけていたら遊馬にスピリチュアルが日本のアスリートの格付けを伝えてきたそうです

1位伊調馨 メッシ

2位大谷翔平

3位井上尚弥 吉田沙保里

5位イチロー 柔ちゃん

7位白鵬

8位野村忠宏

と認定されているようです。上位に格闘家が多いですね笑。大谷選手はあとホームラン王1回取るとメッシと同格になるそうです。魂は記憶を有しており、肉体という外郭がないため、結構早く測定できるそうですね

こういった結果をだした魂は、その格が生まれ変わりの際などに、反映されるようです。 

例えば伊調馨さんの場合は前世から「強くなりたい」という思いが現状もっとも反映された人生である。その伊調さんが「可愛くなりたい」がもっとも気持ちとして強くなると、来世は広瀬すずさんを上回る格の可愛さになる、ということになります。

「徳に背かなければ」(←ここやはり大事みたいです)同格にまた生まれ変わることができるとの事です。

魂の特徴として(相当する)ものごとで人を見ることが特徴なようで、友達なんかも似た様な人で固まるのもそうですよね。〇〇に相当する人、その人たち同士で仲良くなる。

募金寄付の効果とは?

格を上げたいと思われる人は募金寄付がおすすめ。

100円でも1000円でも10000円でも、毎月定期的にされてみるのはいいと思います

今までの人生で思ったこと、感じたこと、起こったことがないような素敵なことがあれば、募金の効果が出てます

特に効果が出やすい徳の高い人への募金。徳の高い人を褒め(←これだけでも大きい)陰口も言わず、良い思いだけをさせ、さらにお給料、出世、チョコあげだり、国が守ったりする

徳嵩(とくたか)の人生を良くしてあげると個人も企業も国も見返りがすごい。繁栄するのです👌

徳が高い人ってどんな人?

自然堂ではエンパス(霊的な共感能力者)がスピリチュアルに尋ね、国内の徳の高い人がわかるようになっています

いわゆるスカウトのようなものです

戦後の全日本人2億数千万の魂のランキングなのですが(2022年6月11日時点30歳以上)

・1位 40歳前後/男性/会社員/関東

・2位 70歳前後/女性/関東

・27位 チャンカワイ

・9千位 ips山中

・2万位 イチロー、柔道野村

・12万位 ジブリ宮崎駿

・13万位 現代アート奈良美智、IT企業OL/20代関東、オードリー春日、安住紳一郎アナ

・19万位 れいわ新撰組山本、タカトシタカ、くりぃむ上田

・20万位 60歳男性/会社員/関西

・23万位 岸田総理、作家田中慎弥

・29万位 ジブリ宮崎吾朗

一位の人が積んでいる徳の値段は、2023年12月時点で〇〇〇〇京円を優に超えていると魂が伝えたそうです

1位の人に50万位の人が1万円募金すると命と値段に数京円積めるようです。信じられない天文学的数値🎯

ここからは2023年6月の数値ですが、自然環境団体に10万位の人が1万円募金すると(団体にもよるが)おおよそ命の値段に50万円積める。

この人がペットボトルを買うと命の値段からマイナス70万円。

100万位が72位のひとこと陰口言うだけでマイナス5万円。

魂が導き出した人類史に残る貴重な数値となります

日々の生活でこういった幸不幸が溜まっていくのです

これ読まれてる方で、最近うまくいかない、、不幸続きだ、、そんな方はぜひお声がけください

国内トップクラスの徳の高い人たちに寄付募金を直接する、その仲介(手数料のみ頂いております)をおこなっております

取材、執筆、お仕事のご連絡。またはチャットで、お電話で、または東京近郊のカフェでお悩み相談など承っております

お寺の自然堂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?