見出し画像

「おじさん/おばさん」の言葉を使うと寿命が五年減る話

私たちお寺の自然堂は、霊感を持つ共感能力「エンパス」。その"天才" 遊馬の知見に感銘を受け、それを教科書(教義)にする形で改宗しネット空間にお寺を開きました

遊馬が2020年に霊感が目覚めてから、幽霊だけでなく、生きている人から幽体離脱してきた、魂が現状「数百体」

それらが毎日遊馬の居住エリアに飛んできて話しかけてくるそうです

遊馬が描いた当時の状況ですが、信じられないすごい現象

人類がまだ誰も知らない魂の世界の話、科学的に解明されてない物事の仕組みをスピリチュアルがおとしてくるのです

魂は量子力学的に「命」の値段、「幸せ」の値段など、本来数値化できないことを、地球上を見通しておおよそを出すことが出来ると遊馬が発見

それが今回遊馬が遭遇した現象で、改宗してまでお伝えしたいと思った内容の一つなのですが、私たちの日常の些細なことに

大きな発見をスピリチュアルは落としてくれたりします。

みなさんは30超え始めると男女共に「おじさん、おばさん」そう呼ばれる機会も増えていくと思いますが、どこかで失礼な感覚を覚えることはないでしょうか?

そう言った感覚は大切なもので、スピリチュアル曰く、「おじさん」「おばさん」と40歳から40年、毎日1回呼ばれるだけで人の寿命は五年縮まっているそう。

この言葉で呼ぶことを日本全体でやめさせた方が良いとのこと

言霊は存在しており、人に確かな効果を及ぼします。悪口は環境汚染を引き起こし病や事件、自殺までつながります。

悪口ではなくとも、こう言った呼び方で気持ち良い人はいないはず。わずかに覚える失礼な感覚はこれなのです。人々の細かいストレスを社会全体でちょっとずつ減らしていくことが、大切なのです

sdgs持続可能な社会は日々の細かいストレス減らしから

そして寄付募金は誰かによって、または自分の行いで削り取ってしまった寿命を伸ばし、幸せを呼び込む素敵な力となります

100円でも1000円でも10000円でも、毎月定期的にされてみるのはいいと思います

今までの人生で思ったこと、感じたこと、起こったことがないような素敵なことがあれば、募金の効果が出てますよ

特に効果が出やすい徳嵩への募金。徳の高い人を褒め(←これだけでも大きい)陰口も言わず、良い思いだけをさせ、さらにお給料、出世、チョコあげだり、国が守ったりする

徳嵩(とくたか)の人生を良くしてあげると個人も企業も国も見返りがすごい。繁栄するのです👌

自然堂ではエンパス(霊的な共感能力者)がスピリチュアルに尋ね、国内の徳の高い人がわかるようになっています

いわゆるスカウトのようなものです

前回テレビタレントの人をランク付けしたものを投稿したのが、ほんの一部です 

(2023年6月10日時点)

27位 チャンカワイ

2万位 ips山中、柔道野村、現代アート奈良

5万位 イチロー

20万位 宮崎駿、タカトシタカ、くりぃむ上田、藤井棋士、オードリー春日、安住紳一郎アナ、

50万位 岸田総理、作家田中慎弥

世界を救う技術、ipsの山中教授が高いのやっぱりそうかという感じでお寺もほっとしました

チャンさんはどんな素敵な徳を積まれたんでしょうね

これ読まれてる方で、最近うまくいかない、、不幸続きだ、、そんな方はぜひお声がけください

国内トップクラスの徳の高い人たちに寄付募金を直接する、その仲介をおこなっております

取材、執筆、お仕事のご連絡。またはチャットで、お電話で、または東京近郊のカフェでお悩み相談など承っております

お寺の自然堂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?