見出し画像

2022 J2 第13節 徳島VS町田 雑感 〜俺たちの坪井〜

試合前に期待した通り、坪井の初スタメン、初ゴールで先制!そのまま追加点で逃げ切り。雨の中の難しい試合をものにした。

坪井は色々と武者修行に出ていてやっと帰って来た選手。今年結果を出してヴォルティスの中心選手に!と思っていたので、ゴールを心待ちにしていた。そんな中での今日のゴール。努力が報われて良かった。他のレンタル組にも励みになるでしょう。

育成に舵をきったこともあり、渡井や坪井は高卒の選手を獲り始めた頃の選手だったと思う。全員が上手くいくとは限らないけど、そういった選手がここまで活躍するのは嬉しいな。

同期の渡井の分までケチャドバで。

 


今日は相手の町田も非常に上手いチームで特にショートカウンターからの攻撃には結構手を焼いた。難しいゲームだったが、こういったゲームを勝ち切れるのが強いチーム、昇格に値するチームだと思う。チームとしての逞しさも感じられた試合だった。

中2日、中3日とタフなゲームが続くが、GW3連戦しっかりと勝ちきって上位戦線へ。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?