見出し画像

2022 J2 第17節 徳島V栃木 雑感 〜もう少し〜

ここへ来て連敗。
ただ、攻撃に厚みが出てきたのは朗報。一美が入ったことで怖さが出てきたのは事実。あとはゴールだけ。
とはいえ、違いを作れる選手がいるかというとそうではない。渡井がいないのはやはり辛い。児玉もどんどん成長しているし、ヒョンも良かった。チーム全体が底上げしていくしかないのかな。

話は変わり、J1の試合で垣田が谷口のドグソを誘発。2020年を振り返ると垣田のところでかなり無理を効かせていたことも事実。そういったフォワード、デランテーロの存在は昇格には必要不可欠かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?