見出し画像

2024年10月11日

秋晴れに知る人ぞ知る異星人

もう40回以上聴いた気がする。MVが本当に楽しみすぎて…

今日は秋晴れで上着を着ると少し暑い。

長女の授業参観だった。終始に賑やかで先生の苦労を想う。長女自体は割りと大人しめに真面目に授業を受けていた。濁点を忘れがちではあった。

LIVEにむかう電車の道中、途中でバックパックが開けっぱだったのに気づく。誰か指摘してくれてもいいのにとも思うが他人のリュックの事なんてどうでもいいとも思った。私も多分声かけない。


新宿ガンジーのカレー10年以上ぶりに食べた。トマトチーズカレー。思ってたより辛い



今こういう事をっていう時の私の引きは強い


LIVEの会場の9SPICEはABCのLIVEだったかVLUTENTのLIVEだったか忘れたが多分12〜3年ぶり。前は多分BLACKSHEEPだったか。

LIVE自体は割りと好評でよかった。ほぼ全曲リリックは間違えてるけど自分も良いLIVEだった気がする。そもそもリリックを全部間違えないでLIVEした事ない気がする。それでも大体いつも良いLIVEだったと上機嫌で帰る。そのふてぶてしさも我ながら続けられる秘訣な気もする。

赤石くんお酒奢ってくれてありがとう。

前にアルバムに参加したOnnenさんに初めてに会った。自分の思い込みは瓦解した。ギャンブル依存症らしい。

オーガナイザーの根本さんが近所の工場で働いているらしい。

良い日だった。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?